降らなければ 野外活動 、今年前期での仕入れ原木玉木を割り終えました。
たった4玉。
作業を始めようとするとギャラリー隣集落大工O社長来場...、仕事出来ないじゃん。
しばし薪事etc、教わったのは除草剤だった。
バスタとラウンドアップ、どちらが効くか?。
今までバスタを散布してたが此れからはラウンドアップに投資しようと思います。
ラウンドアップは即効性が無いが根まで刈らすらしい。
まぁどちらが良いのかは 価値観 ですね。
午後から大工社長へスチールガイドバーを納品。
しばし薪ストーブ談義...。
話す事は多かれど、終点が見えない薪ストーブライフ!。
思わず ポゥ! 。
マイケル、何時になったら行けるのだろう。
幸い26日は降水確率が40%以上です、野外活動出来ないかも。
田園風景が心地良い。
心を洗おっか。
今日も見てくれてありがとう。 ストーブサポート
































