勲章の実物を見たのは初めてです。 | 薪ストーブと輸入住宅の快適スローライフ応援日記byStoveman

薪ストーブと輸入住宅の快適スローライフ応援日記byStoveman

ライフスタイルにあった薪ストーブと輸入住宅でスローライフをご提案させて頂いているタケミ産業のStovemanくまちゃんの日々の日記です。

みなさん、こんばんわ。

あ、地震だ・・・

最近、本当に熟睡できていないようで、眠いたけうちです。

本日のお題「勲章の実物を見たのは初めてです」ですが、

一昨日の土曜日の事です。

私が、埼玉県商工会青年部連合会の会長を受けていた時、また、その後、現在に至っても、大変お世話になっている、「埼玉県商工会連合会 大久保義海会長」が、平成24年度の秋の受勲にて、「旭日小綬章を受賞した祝賀会に参加してきました。
 

初めて、本物の勲章を見ました。

そして、「・・・天皇が・・・」という文字

なんか、自分の事のようにうれしくなってしまいました。

本当に、「大久保会長、おめでとうございます。」

いや~・・・それにしても、来賓の方たちも、大物の方がそろってましたね・・・

では、では、また。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村