こんにちは




今週はイベント尽くしでしたね

まずは教材交付


カバン2つに分けてよかったw

なぜか教材もらえるってだけで意味もなくワクワクしてました


数学と理科、予想より量多かった...

予習どんどんやってかないと復習とそれ以外の勉強に手が回らなくなりそう

文系科目は行き帰りの電車で予習できそうな量だったから先取りはやめて、ひとまず理系科目に集中しよっかな

そして読書する時間がなくなってしまった...





翌日はオリエンテーション




圧  倒  的  女  子  の  少  な  さ w w w
人数はけっこういるのに
女子率1/10ぐらいじゃない?あれは

そんなもんだろうとは思ってたから驚きではなかったけど...




そして数学EXSのテスト


まあ、お前理系かよってぐらい数弱の自分には、難しかったです

毎回50分であのレベルの問題を答案まで全部完成させないといけないの、だいぶきつい
負荷かけないと意味ないから、当たり前なんだけど


大問1とか、配られた答えの2倍か3倍ぐらい書いたぞw
滅茶苦茶なこと書いてなかったか不安


でも同じクラスに離散京医志望いるだろうし、そうじゃなくても数強は余裕なんだろうなあ…


とりあえず当分はしっかり授業受けて、引き出しを増やしていこう






絶対に東大合格。






お読みいただきありがとうございました

お手数ですが、よろしければクリックお願いします↓

東大受験生ブログランキング