こんにちは。STOTWO化粧品です。

今日は少し個人的なわたしのお話ですキラキラ

お時間がございましたら、是非ご覧ください。

 

私はSTOTWO化粧品を担当し始めてから

もうすぐ1年が経とうとしています(実は以前、飲食業で勤務していました!)。

 

 

 

STOTWO化粧品を担当する前の私は、正直なところ化粧品の知識がかなり浅く、自分自身の肌も悩みが沢山あり毎日ニキビや小鼻の黒ずみ、シミに悩んでいました。

 

何がいいもので何が自分に合うものなのか理解しておらず、

とにかく人気の物や勧められたものを使用してきました。

ただ、数多くの化粧品が世の中にあります。この中から、自分に合うものを探すのはなかなか大変なものです。

きっと同じような悩みを抱えている方も多いと思います。

 

 

 

このままではいけない!と思いながら、でもどうしたらいいのかわからない状態で某エステサロンの体験コースに駆け込み、月一で通うことに決めました。

当時、勤めていた職場はストレスが多く、睡眠時間や食生活が不十分過ぎるほどの

生活を送っていたこともあり、エステでの効果は徐々に現れるものの、

根本的な改善とまではいきませんでした。

 

 

 

 

これは、エステが問題なのではなく食生活や睡眠時間、

心も身体もリラックスする時間、全てにおいて自分のための時間を費やすことができなかったことが原因なのです。

 

 

そして美容に関する正しい知識が、当時の私にはありませんでした。

 

 

身体も心も労わることができず、美容の知識もない状態では、

本来出るはずのエステ効果も出にくくなってしまいます。

毎月、施術して下さるエステティシャンの方に申し訳ない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

そして当時、勤めていた会社を退職し

昨年からSTOTWO化粧品を担当するようになり、今に至ります。

 

 

STOTWO化粧品を担当するにあたり、自分が理解できていない商品を

お客様に紹介することは誠実ではないと思い、化粧品に関する勉強を始めました。

そして先日「日本化粧品検定1級」を取得することができました。

 

化粧品の勉強をしながら各SNSやブログなどで

美容に関する情報をお伝えしていく中で、

自分自身の肌悩みも改善されていきました。

 

 

 

STOTWO化粧品との出会いがあり、皆様の支えのおかげです。

いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。

 

 

 

 

これからもたくさんの美容情報やSTOTWO化粧品の魅力、たまに個人的ニュースなどを挟みながら、様々なことをご紹介させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、6月最後は今日までの自分に「お疲れ様」

明日からの自分へ「エール」を込めて、

今日は空を見上げて深呼吸してみてください。

きっと心が少し軽くなると思います。

 

 

 

 

 

なかなかコロナウイルスが収束しない世の中ではありますが、体に気を付けて、健やかな毎日をお過ごしください。皆様の健康をお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STOTWO 公式SNS拍手

LINE Instagram Facebook Twitter Ameba Amazon @cosme

 

 

STOTWO公式オンラインショップはこちらから拍手