こんにちは牛

ストツ STOTWO化粧品です。

新年を迎え、寒さがぐっと厳しくなってきましたね雪の結晶

雪もかなり降っているようですので、外出の際は十分にお気を付けください。そして、今日も温かくお過ごしくださいませ!



皆さんはお正月何をして過ごしましたか?お仕事の方も、自宅でごろごろ過ごした方もいらっしゃるかと思いますが、私は人生で初めて「おせち」を食べました(笑)お正月は、専ら「もち」を食べて過ごしていたので、おせちとは無縁なものでした。謎のもち文化の中で過ごしてきたからなのか、なぜ、おせちを食べずに今まで生きてきたのか自分でもよくわかっていません(笑)



こうしてまた一つ大人になりました。

皆様にとって、良き1年となりますようお祈り申し上げます。
















定番大人気ストツ STOTWOシリーズ

クリーミージェル 40g

細胞機能を活発にする成分+保湿成分などを

たいへん贅沢に配合した栄養クリーム。
さらっとした使い心地で、しっとりとしたうるおいのあるお肌に整え、肌荒れや日焼けによるシミ・ソバカスなどを予防。化粧下地としてもお使いいただけます。



【使い方】
化粧水や美容液をつけた後、顔全体にゆっくりのばし肌になじませます。朝は化粧下地として、夜はナイトクリームとしても使えます。肌をしっとり整えるクリームです。無着色・無香料









「クリーミージェル」は本当に優秀なんです!

何が優秀なのかというと…

◆保湿効果のある成分
(ヒアルロン酸Na、スクワラン、花粉エキス、加水分解酵母エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス)

◆ビタミンC誘導体と言われ、美白やニキビに効果的な成分
(リン酸アスコルビルMg)

◆肌を柔らかくする成分
(アボカド油)



このように、お肌悩みにアプローチした必要な成分がたくさん含まれているのです!!!



私もお気に入りで使用していますが、ニキビやシミ、ニキビ跡にはもちろんお肌全体が明るくなりました!
そして保湿効果もあるので、乾燥しがちな冬にもお肌をもちもちに潤してくれます。



また、敏感肌や脂性肌、乾燥肌の方にも安心してお使いいただけます。是非一度お手に取って、お肌に乗せて実感してみてほしいと思うほど大変おすすめのクリーミージェルです。



ご注文はこちらから牛

 

 

 

 



 

ハッピーニューイヤー!!

ストツ STOTWO 公式SNSもどうぞよろしくお願い致します。

■LINE @452pdotu

https://lin.ee/x2ZlLbm

 

■Instagram @stotwo_official  

https://www.instagram.com/stotwo_official/?hl=ja

 

■Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055650812012

 

■Twitter @stotwo_official 

https://twitter.com/STOTWO_official

 

■Ameba

https://ameblo.jp/stotwo/