今日は朝から!

 



今月8日からスタートさせる
オンラインサロンヘッダー写真を撮ってもらいました〜!@Sanae Otsuka ちゃんに。



 
 
さなえちゃんの、
ダイナミックかつ繊細

(ときどき親父目線。爆!)

な写真が好きで
年間プランをお願いしているのですが、
今日で2回目。
  
 
 
======
今の私にぴったりなホテル空間がなかったのは
こちらの新居で撮るからだった。
                ======
 
 
さなえちゃんにいつも



「智子さんドヤってください」



と言われるんだけど、
 


ドヤは “素” のほうだから
なかなか作れないんだよね。爆!
 


 
写真も新居も
めちゃめちゃに良い❤️❤️❤️❤️
 






今、オンラインサロン開設にあたって
みなさんからいただいてる
質問にもお答えしていきます!

 
Q1. 
恋愛目的でサロンに参加してもいいですか?
 
大丈夫です!
恋愛もビジネスも「幸せにうまくいかく仕組み」は同じです😊
 

Q2.
自分の数字を具体的にどう使いこなしていったらいいのか?がこのオンラインサロンでは知ることができるという認識であってますか?^^ 
 もっと楽に100万稼げるようになりたくて
オンラインサロンに興味津々です😆✨

A. 合ってます!最初は私がヒントになる言葉をたくさん出しますので、そこから自分が「簡単」「これならできそう」「これならやりたい」言葉をピックして日常で試してもらいます。そしてその2週間後に質問があれば(もっといい使い方、この使い方でいい?この使い方したらこうなりました、など)ライブ配信の中で答えていく感じですね!

 
まだまだ質問ありましたら
お気軽にどうぞ^^


オンラインサロン
開設します!


《詳細》
 
・4/8〜8/7の4ヶ月
・募集期間4/8〜4/30まで44000円。それ以降98000円。(4ヶ月の価格。一括のみ)
・月2回のお題に基づくワーク(計8回)
・月1回のライブ配信(計4回)
・その他、潜在意識マインドセットの考え方



月一度の動画では、

① 私のサラリーマン人生から起業家へ転身するときのきっかけと出来事と気づきを克明に
② なぜ数秘なの?なぜ数秘でそこまで変わったので?
③ 抽選で何名かのグルコン
④ 強みを解禁して100万稼いだときの話
(予定)

など
盛りだくさんで考えています❤️