あ、点滅の足跡残ってる。w(4の隣w)
 
 
 
 
 
 
 
私の今があるのって
確実に数秘に出会ったからなのですよ。
 
 
数秘に心酔(笑)してる私は
いつしか
 
「自分で自分の数字を使って」
 
おり、
そうしてこれまでの人生でずっと
 
ーーーーーー
そうなりたい
ーーーーーー
 
と思っていた自分に
どんどん近づいていきました。
 
 
なので
それを数秘講座の中でも
伝えてきてました。
 
 
ですが、ですがね、
講座内でそれを伝えても
この、
 
「数字を使う」
 
ということが
“しっくりきていない”人が多い。
 
 
 
それはなんでかと言うと
習いたての数秘で
いきなり「使う」ということが難しい、
 
 
あと講座では
セッショニストとしての知識もいれます
ので、この両方がごちゃごちゃになって
ややこしい。
 
 
 
そうして私も
実際は何年もかけて
「数字を使って」きたので
 
 
いきなり短期間で
一気にやるのは
難しいと思ったからです。
 
 
 
 
 
で!
みんなでやった方が
やり方が
わかりやすいし
集団のエネルギーも使える!!
 
 
 
そこで! 
 
【月100万売り上げるための数字の使い方】
オンラインサロン4月8日スタート!
 
なんです!
 
 
ここでは、
数秘の知識より
(それも伝えますがね。笑)
 
『自分で自分の数字を使って
  考え方を変える&行動する』
 
ことに
主眼を置きます。
 
 
だから、主体的に
 
「人生変えたい!」
「私も100万目指してみたい!」
「実際そのやり方ってどうなの?」
 
って人に
おすすめです。
 
受け身的なサロンではありませんので
「待ち」の人、情報もめちゃめちゃ出します
が、それが欲しいだけの人は伸びません。 
 
 
自分で自分の数字を使う道場
ーーーーーーーーーーーーー
自分を知って自分を活かしていく場
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
「もうここから人生変えていきたい!」
「もっと!もっと!もっと!自分の強みだけに
集中して、ステップアップしていきたい」
 
は、一緒に高みを目指しましょう❤️
(かなりの情報詰め込みましたよ❤️)
 
 
 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(期間短く高額なのは中身のコンテンツは期間短くても見られるからです)

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、潜在意識マインドセットの考え方

 
 
 
 
 
 
 
※ 子どもの勉強は机でするものですが
大人の仕事はお外でするものです。
 
 
こういう閃きを得るために
自分ゆるゆるさせるって超大事!