こんばんは!
マインドリッチ数秘術の正岡智子です!





 
私が起業して
数秘で
 
「絶対に稼ぐぞ!!←一個の!でないことに注目ね!」
 
という理由は、
 

 
① 自分は「できてる」はずなのに
望む収入が得られてなかった
 
② 稼ぐことで自分の力を証明したい
 
③ 新境地(起業)で力を試したい
 
④ 自分の可能性に賭けてみたい
 
⑤ 趣味で習ったツール(数秘)が
ビジネスになるなんてアンビリーバボーだけど
アメージングだった
 
⑥ 教えることが好き
 
⑦ おしゃべりして綺麗なスイーツ食べながら
お金もらえるなんて神
 
⑧ 自分ひとりでやるから、失敗しても
誰かに迷惑かけないで思いっきり挑戦できる
 
⑨ 雇われる人生を卒業したかった
 
 
つまり、、
 
《自分の力で人生を切り拓きたかった》のだ。
 



2021年の幕開けとともに
セッションに来てくれたまっちーさんとのセッション
 

いい感じに進んでるようです💓