以下、グルコンの開催が決定しております!

 

 

 

数字は

「どこか」にその数字があれば

大丈夫です!

 

 

 

 

 

2時間の中身は

主に

 

 

●その数字について

(例えば「5のグルコン」なら5について)

 

 

●皆さんの数字を全部出した上での

ガチグルコン

 

(マインドリッチ数秘術は6つの数字から

あなたの「稼げる数字の使い方」をアドバイスしていきます)

 

ブログには4つまでの出し方を載せています

➡︎ 【マインドリッチ数秘術】自分の数字を出してみよう【手計算編】

 

 

こちらを時間の許す限り

展開していきます。

 

(今の自分を“爆破”されたい人におすすめです。笑

その場にいるだけでも“流れ弾”に当たると思います。笑

スリル好きの人とかいいですね!笑笑)

 

 

 

 

 

 みなさんの

バナーのクオリティがすごい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉ 数秘11【残3】Shima Kanoさん/3月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

◉ 数秘1【残5】小熊仁美さん/3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉ 数秘22【残1】はちみつ あいこさん/3月19日

 

 

 

 

 

㊗️ 終了

 

◉ 数秘5/大羽奈緒美さん/2月25日

◉ 数秘8/大和 洋子さん/3月8日

◉ 数秘3/廣島真智子さん/3月9日

◉ 数秘7【残3】濱田 貴恵さん/3月12日

 

 

 

 

 

 


滅多にない機会なので、奮って

 

ご参加いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

すでに開催したグルコンの様子はこちら!