今日は数秘セッションでした〜!









今日もお気に入りのアンダース東京にて。


クライアントさんは
名古屋からいらっしゃってます。














この雰囲気落ち着くんだよな〜!









柿が気になってオーダーしたドリンク。
オレンジ色に紅葉が斬新ラブ


秋ですな〜ラブラブラブ









ランチボックス♪






もちろんデザートを旬を優先して
カボチャです❤️









同じ数秘8の人だからね〜


悩むとこ、同じ。爆!
(もれなく順番も♪♪)






だから
超、話が早い❤️

(同じような思考回路するので
同じ数字の人のところにセッション行くのは
とてもとてもオススメです♪)








その中ででてきた話。


きらいな人がいるとする。

きらいなのはその人だから?




簡単に見てしまうと「そう」なのだけれど
ほんとうはちがう。




ひとつは、

その人のいい面を私が引き出せていない。
だってその人もその人の恋人にとってはきっと、
かけがえのない人だから。




そして、もうひとつ。

私がその人に言いたいことを言えてないから。






そう、どちらも
自分原因。





だから、その人はわるくない。
(そう感じる私も悪くないよ♪  「そう」感じることも自由。そして、

どちらが正しくて、どちらが正しくないとかないから♪)





のうえで、
自分がその人とどう関わっていくか?



その人を変えることはできないけれど
その人との距離感を変えることはできると

メンターのモゲさんも言っております。






だから大事なこと!


自分を丁寧に見ると
きらいな人はいなくなる

この衝撃❤️





だからやはりどこまでも


自分との付き合い方


なんだな〜ラブ



とても楽しいセッションでした♪♪♪







ここって入り口わかりにくいよね。笑笑

 

 

 

 

  

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

「まさおかともこ」Line@ 

ブログ情報をいち早くお知らせ!

 

友だち追加

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!