おはようございます!

 

 

今日はお昼から数秘術講座なのですが

ちょうど都内に出るということで

 

朝から仕事をする場所を変えて

虎ノ門ヒルズのこちらにきています!

 


 

 

すごく目立つ場所にあるのに

お客さんも少なくてですね

 

 

私の超お気に入りの場所!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 (この近くが前の会社なんですが!爆!)

 

 

 

 

つくづく

フリーランスという仕事の

 

 

ありがたみを感じています。

 

 

 

 

 

だって、

私がここでブログを書いている外には、、、

 

会社に急ぐサラリーマンたちがたくさんいる。

 

私もそのひとりでした。

 

 

 

 

 






 

そうは言っても

 

「自分で稼ぐのって大変じゃないですか?」

「でもつらいこともあるんでしょう?」

 

 

 

 

 

両方とも経験してみて思うのは、

私にとってはフリーランスのほうがつらくない。

 

 

 

つらいっていう言葉ではないな。

我慢がなくなった感じ。

どんどん我慢しなくていい感じ。

 

 

 

 

 

サラリーマンのときはお給料が決まっていて

決まっているからそこからやりくりしないといけない。

 

 

 

仕事でヘトヘトだからこんな日は外食でもしたいのに

お金もったいないから頑張って家に帰って作る。

 

外食するにしても食べたいものというよりはコスパいいもの。

 

 

 

 

夕方小腹が空いて「ちょっと甘いもの食べたいな〜」って思っても

私の場合は毎回、スタ○に行けるわけもなく

 

それまたコスパの良いド○ールで済ましてました。

 

 

 

そう、言葉のとおり、「済まして」いた。

「やり過ごして」いた。

 

 

 

 

心が望むそれではなくて

体が望むそれ。

 

 

 

心豊かにするチョイスじゃなくて

生命維持装置としてのチョイス。

 

 

 

 

そんなんで

心は満たされませんよね、

 

ええ、満たされていませんでした。

 

 

 

もっと怖いのは

 

「それにすら気づかなかった自分」にだけども!

(しかも10年くらいw)

 

 

 

 

 

でも

そういう経験もたくさんしてきたからこそ

 

 

今の環境がとてもとてもありがたいな、と思えるのです。

 

そう感じられることも最高に幸せなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日でマンツーマン講座で

生徒さんの進捗に沿って進めることができるので

 

 



今日は毎朝配信してて反響も多い

  


2つの数字の比較



たとえばこんなの。

 


詳しくはブログ最後に載せている

・「マインドリッチ数秘術 Line@」をご登録ください♪

 

 

 

ここを徹底的にやっていきます。

 

 

超絶楽しみ〜!




 

 

数字って私にとってブラックボックスなんです♡

私は数字を介すといくらでも想いと言葉が溢れるんです♡♡


 

 

 

それを惜しみなく伝えようっと!

 








  

彼女からも

その情報を生で聞けるかもしれませんよ♪

 

お茶会参加さんの加速スピードが半端ない!件

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

「まさおかともこ」Line@ 

ブログ情報をいち早くお知らせ!

 

友だち追加

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはいきなりなくなったり、値上がりしたりすると思いますので

ご興味ある方はお早めに♪

 

 今ご利用いただけるメニュー 

➡︎ 【キャンセル待ち】9月26日『 シークレットお金のセミナー in 東京 』開催致します。

お金について知ることは汚いことではなく、お金を得ることは私の望みを叶えるものであり
私を大切に扱うことでもある。お金に困らない人生の最終章、セミナー!



➡︎「お金持ちになる数秘術」セッション
あなたの数字を生かしたビジネスでの強みとお金持ちになる思考をインストールして
お金持ちになることを許可していくするセッション