なんだか漢字ばかりでちょっと読みにくい題名ですねw 笑
 
 
今日はなんだか数秘講座問い合わせを多くいただく日でして!
(もちろんすごく嬉しいです!ありがとうございます😄)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の主催する数秘術講座は
今開催している&する予定のふたつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
① マインドリッチ数秘術 ベーシック講座(マンツーマン形式)
 


 
こちらは適宜申し込み可能です。が、
グループ講座が始まると募集を終了するかもしれません。
 
 
 
 
 
② マインドリッチ数秘術 グループ講座(名前仮)
(Coming soon)
 
 
 
 
◎ マンツーマン講座向きな人
 
・じっくり自分仕様に自分ペースで進んでいきたい人
・自分だけに時間を使いたい&使って欲しい人。笑
・流動的なテーマでやりたい人
・最終目的地が明確な人
 
 
 
◎ グループ講座向きな人
 
・集団でもガシガシ自分の意見を言える人
・集団の中で自分のことを話すことに抵抗ない人
・みんなと楽しく学びたい人
・みんなと楽しく成長したい人
・いろんなパターンの数字を見てみたい人
・他の人がどう言われてるのかを客観的に見てみたい人
・仲間が欲しい人
 
 
 
 
 
 
と、、、
 
なぜこのようなメッセージをいただけるように
なったのかと言うと、、、
 
 
 
 
 
私の数秘投稿の影響です♡
 
 
 
 
 
 
 
数字熱、炸裂〜!!!爆 🔥🔥🔥&笑笑
 
 
 
数字マニアな私の日々感じる数字の性質たちを
私の気分と感性にて←ここすっごく大事!笑
毎朝配信しています♪
 
 
 
 
 
 
具体的にお見せすると、、
まずインスタ。
 
 
 
➡︎ tomoko_rlife
 
 
インスタに
いちばん早い数字情報を載せて
その次にそれをLine@にて配信しています。
 
 
 
 
上の のところの文章を引用すると
こんな感じになっています。
 
 
 
↓↓↓
 

〈対シリーズ〉7と8

共:社会

違:内に広げる(7)外に広げる(8)

 

 

さぁ!

このシリーズも最終章!

 

7も8の共通項は

『社会』です。

 

 

ですが

そのまえに

 

みなさん、

 

『社会』

 

と聞いて

なにを思い浮かべますか?

 

あたりまえに使いすぎて

テキトーに読み進めてしまいがち。

 

 

なので

ここに今一度押さえましょう。

 

 

 

ここで言う社会は

 

・集合意識

・集団意識

 

といってもいいかもしれない。

 

そしたら

なぜここの共通項に

あえて

 

『社会』

 

書いたのかと言うと

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルっぽさを取り除きたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

爆!  からです。笑笑

 

 

 

個人的な考え方として

 

ここらへんの数字から

スピっぽいと私は思っているのですが、

 

 

 

スピって

 

ーーーーーーーーーー

行動し尽くしたあと

ーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーー

見えてくる

ーーーーーーーーーー

 

ものなんです。

 

 

 

だって

1はスピじゃないですから。

(厳密に言えば全員スピなんですけど

ここではあえてわかりやすく。笑)

 

ーーーーーーーーーー

スピ=集合意識を読む

ーーーーーーーーーー

 

という

意味で使ってます。

 

 

 

簡単に書くと、

 

 

自分のことを極めていたら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなのそれ(集合&集団意識)に

ーーーーーーーーーーーーーーーー

繋がった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

だからね

(熱くなってきた!笑笑)

 

まず言いたいこと!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのその想いは

自我だけじゃないから!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

7の人の

 

ーーーーーーーーーーーーーー

実は

他人にあまり興味ないとこ

ーーーーーーーーーーーーーー

 

=内に広げる、

 

に繋がります。

 

 

 

8の人の

 

ーーーーーーーーーーーー

人よりかなり

欲張りなとこ

ーーーーーーーーーーーー

 

=外に広げる

 

に繋がります。

 

 

は、

 

『あなただけのものじゃない』

 

のです。

 

長くなったので次に続けますね。笑

 
↑↑↑
 
 
 
なかなかに濃くて楽しくないですか?爆
 

 

 

 

 

 

 

 
こんな嬉しい感想をいただくことも♪
 
 
 
 
 
 
また、
この数字投稿の中には
 
 
 

数字だけじゃなく

幸せなお金持ちモゲさんの教えも

ふんだんにに散りばめております

 

 

ので

 

 

 

 

 

読むだけで

幸せなお金持ち思考になれる

ように書いています♡

 

 

しかもタダです♡♡

 

 

 

 

 

 

ですので、

読まない手はなくないですか?笑

 

 

数秘を知らなくてもぜんぜん大丈夫です。

自分の数字の内容でなくても、その内容の中から

自分にいいものだけを取り入れたらいいと思っています♪

 

 

それでも知りたい人はこちら

➡︎ 【マインドリッチ数秘術】自分の数字を出してみよう!【手計算編】

 

 

 

 

 

数秘大好きな人も

数秘知らない人も

 

ご自分の人生をより豊かに&リッチにするために

登録してみてはいかがでしょうか♡

 

 

➡︎ Instagram

➡︎ Line@

 

 

 

 

 

数秘を知って活用すると

人生がとても楽しく刺激的 笑 になりますよ♪

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 

 

*****

 

8月25日まで!

 

私が1年かけて観察した 笑笑 

幸せなお金持ちモゲさんの数秘的在り方を

 

《ビジネス視点》

 

で書いた無料冊子を

 

皆さまにプレゼント致します!

 

 

 

 

 

 

表紙はこんなです♡

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

image

 

 

 

〜・〜・〜・〜

 

・モゲさんの幸せ視点

・モゲさんがお金持ちな秘訣

・モゲさんがお金持ちであり続けている秘訣

・モゲさんがみんなから愛され喜ばれている秘訣

 

〜・〜・〜・〜

 

 

自分の数秘の番号を知って

ご自分の数字のアドバイスをそのまま素直に実行されると

 

あなたももれなく

幸せなお金持ちになれるでしょう♡

 

 

● メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 今ご利用いただけるメニュー 

➡︎ 【9月26日開催決定!】『 シークレットお金のセミナー in 東京 』開催致します。

お金について知ることは汚いことではなく、お金を得ることは私の望みを叶えるものであり
私を大切に扱うことでもある。お金に困らない人生の最終章、セミナー!



➡︎「お金持ちになる数秘術」セッション
あなたの数字を生かしたビジネスでの強みとお金持ちになる思考をインストールして
お金持ちになることを許可していくするセッション