モゲさんとコラボさせていただいた
お金のセミナーのときの写真。
(あ、このときのレポ記事また書きます。)



私が去年の10月からビジネス再稼働させて

とにかくマッハの勢いで←自分で言う。爆

 

ここまで来ていることがちょくちょく記事に書いているのですが。

 

 

 

 

 

 

 

その中で実感したことのひとつ。

 

お金の出し入れって筋トレだよ。

 

 

 

 

大きく売り上げているけれど、大きく投資もしている。

 

そりゃそだ。だって加速するんだから。

大きく飛躍すると決めたんだから。

 

最速で。

 

 

 

 

 

率直に書く。

 

その時間をお金で買ったの。

だから早ければ早いほどそりゃ高額になるよね。

 

 

 

 

 

 

周りには投機に見えてただろうけど

私には投資だった。

 

 

本気の投資ほどギャンブル性を帯びてくるから

周りから見た投機に見えるよ。

 

 

でもそこすら覚悟。辛抱のしどころ。

結果を出せば投資になれるから。

 

 

自分の集中すべきはとにかく

結果を出すこと!

 

 

 

 

 

 

んでね、

こういうお金の動かし方をしてわかったこと。

 

 

お金の出し入れって筋トレなんです。

 

普段動かしてないところを動かすからそりゃしんどいよ、最初は。

慣れてないことするからそりゃ怖いよ、成果出るかどうかドキドキするよ。

 

 

 

 

 

でもね、

 

動かしているとそれに慣れてくる。

 

筋肉がついてくるから、

それをするのが楽になってくる。

 

 

 

 

 

んでね、

 

戻ってくるお金(=成果)は

もれなく自信も連れてくる。

 

 

 

 

「あ、私、こんな大きなこともできるんだ」

(大きなこと=自分がやったことないこと)

 

っていう自信。

 

 

 

 

 

 

お金に困ってる人はお金だけ見てるんだよね。

お金しか見てないからその周辺を見ることができてないの。

お金だけ見ていると感情は《恐怖》でしかないの。

 

 

恐怖は物事を好転させない。

恐怖になる直前のドキドキが人生を加速させるんだけどね!

 

 

 

う〜ん、この両者、

その見極め&さじ加減が絶妙だから見極めるのはちょっとコツがいるかも。笑

 

 

 

 

 

とにかく!

 

「やる!」と決めてガツン!と大きなお金の出し入れした際は

 

もれなくあなたに『金筋』がつく。

 

 

 

これってプライスレスだよね。

これぞ資産だよね。

 

 

そういうものなんだよね。

 

 

さ〜!本気で豊かさを享受していこう!

投資にするか、投機にするかは

あなたの、自分を信じるチカラのみ!