私がモゲさんのセッションを受けるにあたり
いちばん嬉しく感じてることのひとつは、
 
 
 
『私をいちばん大事にしながら』
『私の欲しい価格で』
 
 
サービスを提供できてることである♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがね〜、
 
「ひとりで頑張ってるときは」
できなかったです!どうしても!!!
 
 
 
どうしてできないの?って
何度もノート見たんだけれど
 
 
そんなに欲張る私がいけない」など
 
自分責めにしかベクトルが向かなかった!爆
 
 
 
 
 
だから無理なものは無理!
私にはそのやり方は無理!と決めた!諦めた!
 
 
 
ならば、
ここはモゲさんのお力を借りようと素直に思うようにしました ♪
 
 
 
で、頼ってみた結果、、
 
 
 
 
めちゃめちゃ充足感 ラブ
 
 
 
 
 
 
 
この《私価格》っていうのは、
私にとってはとても大事で♡
 
 
価格を上げると全体が底上げされる。
 
 
 
 
価格に見合ったメニュー内容になってるかどうかを
見直すだけでなく、
 
 
自分のファッションを見直す
自分の美容を見直す
自分の生活を見直す
勉強する時間を増やす
 
 
 
 
全体的に自分がグレードアップされて
その身の締まり感&緊張感が
 
 
とてもとても心地よいのですラブ
 
 
 
 
数秘8ですからね!
相場から出す価格設定はほんとに嫌 笑笑 なのです♡
(おっきなお金動かすの好きだから。
ちまちましたくないから。笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのその「楽しくない」は
 
メニューの問題ではなく、
 
我慢しない価格設定の話かもしれませんよ♡
 
 
 
 
 
 
女性だもの。欲しいものたくさんある。
おしゃれもしたい。旅もしたい。綺麗になりたい。
そのためにお金を稼ぐ。
 
 
自分の価値を勝手に下げない♡
自分の価値をあげてあげられるのは自分だけ♡
 
 
 
あなたのその理想を叶えるお金の話、
聞きに来てくださいね!
 
(私なんかが、、と遠慮せずに!)
 
 
 
理想が現実になる人生を生きるための
プライスレスなショートカットメニューになるかと
思われます♡♡
 
 
 
 
あらゆる欲望を開放していこう♡
 
 

 

さ〜て!今日はコンサルあと、ダンナと河豚料理を食べに♡