今朝、いきなりわかってしまった!

幸せのカタチ

 

 

 

めっさ今さらだけど

こんなにノート書きまくっていて

なんだけど

(常に今更感なのも、私。

その記事は次に載せますね♡)

 

 

 

 

 

 

幸せって、

 

人からそう見える=

●●がある&ない=

 

のそれではなく、

 

 

人からどう見えてても

今まで何があってても

今までどれだけ損してたように思っても

 

 

 

 

 

幸せって

 

外の条件&状況一切関係なく!

 

 

 

 

むしろ

それを一切無視して

 

 

 

それを選択できるそのキモチ

それを貫けるこのキモチ

 

 

 

それこそがすでに幸せだったんだ〜。

 

 

やばい。

「あった」んだー!

 

 

 

ないと思ってた。

ないないとおでこにメガネ状態で探してた。

 

 

 

どんな人もすでに等しく対等に今すぐ幸せになれる。

 

 

 

 

 

 

大事だからもう一度言いたい!

 

 

幸せって、

 

「周りからそう見えてなくても」そう感じちゃっていいんだよね (≧∀≦)

 

ここの別々感、自由感を感じられることがすでに幸せなんだよね。

 

 

 

 

 

ここ、全身で拒否していた。

 

 

だって、こんなのが幸せ 笑笑 なら

私の幸せ止まっちゃうじゃん!って(≧∀≦)

 

 

 

幸せであることを認めることは負けでもゴールでもなく。

ただただゼロベースのスタートラインである。

 

 

幸せだからなに乗せても幸せ。

幸せは成果じゃないから何してどうであっても幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり告知する気がなく 笑 そのまま置いていたけど

ちょうど今日「ノートブックお茶会」なんです。

 

 

ようやく!ようやく!到達したアッツアツのこの体感を

お伝えできるといいな〜♡

 

 

 

 

   ********

 

・日時:5月11日(金)10時から12時

・場所:渋谷セルリアンタワー「坐忘」

・内容:藤本さきこさんのノートブックの書き方のわからないところを中心に

コツをお教えしていきます♡ ノートにまつわる質問なんでもどうぞ^^

・料金:15000円(飲食代別途)

 

お申し込みはこちら

(当日なのでお茶代握りしめてお越しください^^)

   ********

 




{52F1D270-3919-4CA3-A708-0E02DF1E69C9}
うわ!こうなると、なんでもできちゃうじゃん!
怖〜い!笑。

またゆっくりここに至るまでの道筋書いていきますね!

 



リンク 今ご利用いただけるメニュー