{0D43EC81-7998-4845-8EB0-78050F24A537}

めっちゃお上品で、丁寧で美味しい♡
台湾料理を食べてきました〜。


午前中、ダンナの付き添いに来ていてその帰り。




このテンションを伝えたくってダンナにメールしたら

{7FE57417-BCAE-445B-80B0-CAA0AD15654D}



前はですね、ここ

「私ばっかり(高いの食べて。笑)申し訳ないな〜って」って思ってたんだけど


今は「自分も食べたらいいやん(それ選んでないだけでしょ)」って素で思う真顔






でもここのお店ですね、入るの迷ったの。
迷って一度やめてエスカレーターおりて
そしてふたたび戻ってきた。笑


なんでか?

思ったより高単価だったから!w





そんとき反射的に思ったのはこちら。

あ〜、台湾料理か。今そこまで食べたくないしな。
台湾茶のティーポットがついてるけど、別にお茶詳しくないしな。






ほんとの感情は


高いから食べるのどうしよw

なのに!




食べたかったからわざわざここに来た

のに!





それに気づいたのでドキドキ戻ってきた。笑
そしたら先ほどはいなかった店員さんがちょうどいて

まだ人の少なくゆったりした店内に通された。







{A4C427B8-3469-4952-9959-0F2E1DD4515F}
噂のティーポット、凍頂烏龍茶。


これ来た瞬間、めっさテンション上がったんですよね!


『正解!』って心の中で叫んだ。笑





烏龍茶、美味しい〜♡♡
すこし前に行った台湾を思い出しました。


そのときは大衆小料理屋さんだったけど
ちょっとお上品なこの感じもアリだな〜っと♡






{38BD338A-A045-41E8-AC69-A2EC89AC7BFC}
にんにく風味抜群のタレに浮かぶ
海老の入ったシュウマイたち

青菜もしゃきしゃきでした♡






{DB3F9D18-B207-49FC-B68C-DBEA92C22782}
チキンベースのシンプル麺。

チキンベースなんですけど、手前右に烏龍茶葉が入ってるのわかりますか?


だから今まで食べたことない美味しいスープになってました♡


このオリジナル隠し味の丁寧さにまたまたテンションも上がって♡






{B8D86317-45DA-4028-9B5D-1C158A7D8DB0}
これは肉まんの中身が入ってないお料理。


私はさきほどのタレとラーメンの汁に浸して食べましたよ。どちらも美味でした!




{8C3C4D79-D3AB-4C33-BEE2-A89186C547A3}
ランチ時は特別にミニデザートもついていた💕

こちらも同じくお上品なあじわいで
お料理で食べた油をさっと切り替えてくれました。




戻ってきて、めちゃめちゃ正解だった!



そうそうそう!
誰もは自分のことをわかっている。




なのに、


価格とか
時間とか
相手とか

使って

自分を見ないようにしてるんですよね。


これからもひとつずつ丁寧にクリアにしていこうと思う。




{49AB57AD-BC4A-4AAB-A3C6-0B894283D5E9}