こんにちは!tomoro です!

 

 

いよいよ年末になってきましたね。

 

 

 

私は家に引きこもっていることが多いのあれですが 笑

昨日あたりから電車が空いているようです(ダンナ談)

 

まあそうは言いつつも、

 

おせちを作り始めたり

家の入り口の扉にしめ縄飾ったり

 

少しずつ始めていますけどもね!

(出来上がったおせちはご飯と一緒に食べてたりして。

どうしてこうフライングつまみは美味しいのだろうか。w 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

「今の私いけてないなー」って思うことありません?

「私って本当取り柄ないな〜」って思うことありません?

 

 

 

私も長く長く長くそんな時代がありましたら

(今だってフツーにある。)

 

 

 

それって今はやるせないけど

のちのちビジネスの宝になるよ!って話を今日はしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

『私のサラリーマン時代はホントに冴えない人間でした。』

 

合計14年間、企業で一生懸命働いたけれど

お給料はほとんど上がらなかったし

何かものすごく大きな達成感を味わうことも結局なかった。

 

 

でもだから

起業した時は頑張ったんですね。



「全然イケてないサラリーマンの私が

数秘術で起業して

3年目で年収が3倍アップした」

 

このイケてない時期があるからこの “成果” が活きるんです。

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

『私は慰謝料をたくさん払う約束をしているバツイチの彼との結婚を決意した』

 

 

借金も覚悟していたから

私たちは貧乏生活を覚悟していたから

(いや実際最初の6年くらいはそうでしたけども。笑)

 

 

その結果、

 

「ダンナの年収が3倍、5倍と上がっていった」ことが “伸び代” となる。

 

 

 

 

最初から

 

仕事ができるバリキャリ女子だったり

ハイスペック夫と結婚できる私だったら

 

なにも伝えられませんからね。

聞きたくないでしょ?そんな自慢に聞こえる すごいだけの話。

 

「すごい人&恵まれた人なんだな〜」で終わりますからね。笑

 

 

 

 

今が

 

やるせないな〜

いけてないな〜

 

っていう時期ならば

 

それがいつか宝になると思って

今日からできることを一つずつやっていってくださいね!



必ず道は開ける!

 

 

 
{5334BF47-B7FA-4F9C-A88A-781D54F9E235}
寒いので
明るい色のストールを巻いてみた。
黄色って元気でますよね!




 
《今ご利用いただけるメニュー 一覧》  は こちら

★ 数秘記事一覧 

 

    ├ 数字全体

    ├ 数秘1の人

    ├ 数秘2の人

    ├ 数秘3の人

    ├ 数秘4の人

    ├ 数秘5の人

    ├ 数秘6の人

    ├ 数秘7の人

    ├ 数秘8の人

    ├ 数秘9の人

    ├ 数秘11の人

    ├ 数秘22の人

    ├ 数秘33の人

    ├ 数秘8の私と数秘11のパートナー

    ├ 数秘1と数秘8

    ├ 数秘4と数秘7

    ├ 数秘5と数秘7

    ├ 数秘7と数秘8

    ├ 数秘7と数秘9

    ├ 数秘8と数秘9

    ├ 数秘8と数秘11

    ├ 数秘4と数秘8と数秘11

    ├ 数秘8と数秘9と数秘7

    ├ 数秘11と数秘22と数秘33

    └ こんなのも数字で見ちゃうよ

★ Line@シリーズ

・ 正岡智子@シークレットlove
家庭ある彼(現ダンナ)との結婚に至るまでのストーリー

友だち追加

・ 数秘8ですけど、なにか?
数秘8の私が贈る、めっちゃ濃い8のお話し

友だち追加