今日から

私のダンナさんがどのように年収が上がったのか

 

 

私が

 

・どのように彼を選び

・どのようなことを考えながら彼と生活をして

・この成果が出たのか

 

マインド面の立ち位置から

順番に書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に

起業コンサルを受けたときに言われたセリフがいまだ忘れられない。

 

「最大の成果はダンナさんの年収が上がっていること」

 

 

そのときはピンとこなくて。

私は数秘で起業したくて仕方なくって。笑

 

 

 

 

で、

 

私は特殊な結婚しているからそれが理由なのかな、って

軽くそう思ってスルーしていました。

(ここに興味ある人はページ最後に明記しているLine@正岡智子@シークレットloveに登録してね)

 

 

 

 

 

で、最近気づいてしまったこと。

「いやいやいやいやそれ大きな誤解やったわ」と言うこと。

 

 

それもあるけどそれだけちゃうやろ。

 

年収アップを運命の出会い説にしておきたかったのは

おそらくふたつの理由から。

 

 

 

 

ひとつは、


『これは私にだけ適用する特別なルールであって

他の人に適用できる保証はない!』

 

という

言わば、 自信のなさ からくる言い訳と

 

 

 

 

そしてもう一つは、


『いやいやこんな成果出せるのは私だから可能だったのであって

他の人はむりむり!』

 

って言うww

 

自信満々&優越感&ゴーマニスト(今作った。笑)な言い訳。

 

 

 

 

そのはざまに

ずっといたんですね、私(気づかなかったけど)。

 

でも

どっちに転んでもフラットではない。w

 

だからずっとここの言語化が進まずにいたんでしょうけど。

 

 

 

 

 

今言いたいこと!

 

★これは私だけに適用するルールではないということ。

★このマインドは心がければ誰でも身につくものであるということ。

 

 

なので

私のしてきたことを出していきますね。

 

 

 

今日はここまで!

 

次回から、

【ダンナの年収3倍マインド】①ほにゃらら な書き出しで書いていく予定です!

 

 

 

 

 

 

{643C5FC1-FA30-4C3C-B55A-C1CE1467A024}

ふ〜!やっと、書き出せるところまで来ました。

 

 

 
 
 
 
《今ご利用いただけるメニュー 一覧》  は こちら

★ 数秘記事一覧 

 

    ├ 数字全体

    ├ 数秘1の人

    ├ 数秘2の人

    ├ 数秘3の人

    ├ 数秘4の人

    ├ 数秘5の人

    ├ 数秘6の人

    ├ 数秘7の人

    ├ 数秘8の人

    ├ 数秘9の人

    ├ 数秘11の人

    ├ 数秘22の人

    ├ 数秘33の人

    ├ 数秘8の私と数秘11のパートナー

    ├ 数秘1と数秘8

    ├ 数秘4と数秘7

    ├ 数秘5と数秘7

    ├ 数秘7と数秘8

    ├ 数秘7と数秘9

    ├ 数秘8と数秘9

    ├ 数秘8と数秘11

    ├ 数秘4と数秘8と数秘11

    ├ 数秘8と数秘9と数秘7

    ├ 数秘11と数秘22と数秘33

    └ こんなのも数字で見ちゃうよ

★ Line@シリーズ

・ 正岡智子@シークレットlove
家庭ある彼(現ダンナ)との結婚に至るまでのストーリー

友だち追加

・ 数秘8ですけど、なにか?
数秘8の私が贈る、めっちゃ濃い8のお話し

友だち追加