近頃、自分のオリジナルツールについてよく考える。

 

 

私はすでに

「tomoro式数秘術」として

 

私が数秘術を使ってどう現実を変容させて来たのか

それをオリジナルスタイルで講座とブログにて伝えていっているんだけども

 

 

 

 

どの人にもそれはあると思っている。

本人がその能力を自分で認めているかどうかなだけで。

その能力にきちんとした価値を【自分が】認めているかどうかなだけで。

 

 

 

私にとってそれが数秘術だった、というだけの話。

 

もう少しぶっちゃけると、

「数秘を通しての伝え方」がいちばん伝えやすいのです。♪

 

 

 

 

 

多くの人が

自分のこと「すごい」って心の中で思っていても

それを素直に表現することを良しとされない教育(謙遜の美学ね)

を受けてないから

 

今さら自分の能力をアピれと言われても戸惑ってしまう。

 

人から褒められていた方が楽だしね。

 

 

 

 

 

でも本当に

大切だからもう一度言いますが、

 

「自分の能力は自分が認めないと開花しない」のです。

 

でも逆に

誰に認められてなくても自分が認めちゃえば

「それは能力」ということでもあります。笑

 

 

 

 

で、言いたいのはここからで。(ようやく。笑)

 

 

 

自分独自のやり方で成果が出てるんだけど

それをマニュアル化する際に

 

・自信がない

・私は偶然出たから誰もに使えるかどうかわからない

 

って思うから

 

なかなかその作業に進めないって人が

多数だと思うんだけど

 

 

 

それ以外に、

 

作れちゃうと自分のマニュアル全出ししないといけないから

出したくない。

 

 

この手柄、私だけのものにしていたい。

これ出しちゃうと、私の持ってるもの無くなるから。

 

って

思ってないかな〜ってことなんです。

 

 

 

これ

私はすこしあったのでねw 笑

 

 

 

自信ないってしてるときれいじゃないですか。

自信ないってしてるとみんな「すごいよ」って褒めてくれるじゃないですか。笑

これやってる人結構多いよね。

そんなこと思ってないのに謙遜して褒められたいタイプ。

遭遇したら私、めちゃその人しら〜って白い目で見てしまう。笑

 

 

 

自分にまつわるたくさんの思い込み。

一つずつ取っていくと行動が楽になって来ますよね!

 

 

自分だけのしっかりとしたメニュー作りたい人はこちらをどうぞ。

リンク 数秘術でビジネス上でのあなたの強み&メニュー作りまでやります!セッション!を開始します!

 
 
・起業に関する記事一覧
 
 
 
 
{E0A8824B-BAE1-4F3C-A3A5-80B38F090396}
先日購入した服たち。
個性を出せば出すほどオリジナルに仕上がる。
それは私を夢中にさせる。
どこにもないテイストの服が大好き!
 
 
 
 
{29DE9A93-E638-4447-9DEE-7BC92FAA68D5}

 
 
《今ご利用いただけるメニュー 一覧》  は こちら

★ 数秘記事一覧 

 

    ├ 数字全体

    ├ 数秘1の人

    ├ 数秘2の人

    ├ 数秘3の人

    ├ 数秘4の人

    ├ 数秘5の人

    ├ 数秘6の人

    ├ 数秘7の人

    ├ 数秘8の人

    ├ 数秘9の人

    ├ 数秘11の人

    ├ 数秘22の人

    ├ 数秘33の人

    ├ 数秘8の私と数秘11のパートナー

    ├ 数秘1と数秘8

    ├ 数秘4と数秘7

    ├ 数秘5と数秘7

    ├ 数秘7と数秘8

    ├ 数秘7と数秘9

    ├ 数秘8と数秘9

    ├ 数秘8と数秘11

    ├ 数秘4と数秘8と数秘11

    ├ 数秘8と数秘9と数秘7

    ├ 数秘11と数秘22と数秘33

    └ こんなのも数字で見ちゃうよ

★ Line@シリーズ

・ 正岡智子@シークレットlove
家庭ある彼(現ダンナ)との結婚に至るまでのストーリー

友だち追加

・ 数秘8ですけど、なにか?
数秘8の私が贈る、めっちゃ濃い8のお話し

友だち追加