すでに
数秘8のLine@
「数秘8ですけど、なにか?」

には
先行告知してるんですけど
 
 
 
「数秘8の恋愛♡ビジネス♡
グループコンサル」
 

 

 

開催します!

 

 

 

 

 

 

私の

リアルな人体実験の成果と

 

 

あなたの

(数秘8だけじゃない)

数秘術の観点から見た

 

今のあなたの

恋愛&ビジネススタイルの

 

 

ああしたらいい 

こうしたらいい 

 

を、

遠慮なく!! 笑  伝えていきます!

 

 

 

人数が集まるから

自分の情報だけじゃない相乗効果もバツグンです!

 

 

・今年の自分へのご褒美に。

・来年ますます意欲的に活動していきたい人の足がかりに。

 

 

疑問質問意欲をがっつりひっさげて

お越しください。笑

 

 

 

《 詳細 》

 

・12月15日(金)

・10~12時:コンサル

   12~14時:ランチしながらコンサルつづき

・場所:青山

・限定4名

 

 

 

生のtomoroに会いたい!って言う人も大歓迎ですよ (≧∀≦)

 
お申し込みはこちら 
終了しました。
 
 
 


{01A0B572-B837-43CB-ACAC-1128190DB386}

 
そもそも
小さくおさまれない資質なんだから。笑
 
それならいっそのこと、弾けていきましょ♡
タイミングがあった人とお会いできることを楽しみにしています!