こんばんは!
一週間ぶりの更新w

お久しぶりです!


{E3A140E8-FAE4-485C-AE00-EEFB2DB4F3BA}



怒涛の先週を終え 
少しずつ落ち着いてきました。


月曜日、突然愛犬が息を引き取り
心の整理もつかないまま、火曜日に葬儀

金曜日、執刀医の先生との話し合い。

それに伴い、夫婦の話し合い伴い今後の整理。



当日は無理やりにご飯を食べましたが
次の日からはふつーに食べてます。
(てか、むしろ。笑)


そして


金曜日には
決起づけに


{A0111F2D-C8C3-4454-A039-822DD3F8ACFC}
焼肉食べてきたし!笑



たくさん悲しみました。
たくさん泣きました。
今も泣いてます。
外でもふつーに。
だからサングラス必至。笑
目はしょぼしょしています。
目も腫れぼったくなっている。
(ただでさえ一重まぶたなのに。w)


たくさんの愛おしさをくれた みるく。
たくさんの喜びをくれた みるく。

犬ってほんとに大きなものを飼い主に残す。
これからはその答えを探りながら進んでいくしかない。


そろそろ正常運転です!

で、
(題名の割にほとんど書いてないけどw)


数秘リーディング
先ほど全員送り終えました!


私のタイミングで書きたかったのと
直感使いたかったので

お返事遅くなりまて申し訳ありません。


質問ありましたら気軽にしてくださいね!!!



{DC58F501-9A71-457C-898B-51B403BB8680}
白のモコモコ、かわいくて買っちゃった〜。
家用に。mercedesme にて。