tomoro式数秘術代表の tomoroです!

  ├ こんにちは。tomoro こと正岡智子です。

  ├ tomoro 式数秘術とは?

  ├ 自分の数字を出してみよう!

  ├ メニュー

  └ お問い合わせ

 

 

 

 

数秘術で内面を指し示す3つの数字から
 
あなたの
 
 
 
★気分はイケイケ ポジティブモード
★テンションガタ落ち ネガティヴモード
★今何をすべきか
 
 
 
3パターン
Facebookメッセンジャーにてお送りします!

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、私の場合
 
★気分はイケイケ ポジティブモード 
 
だと
 
視野広く論理的思考と言語化を駆使しながら自分と自分の直感を信じ 
その情報を多くの人に広げていく。その切磋琢磨したやりとりと
自分自身への挑戦と実験の上にわたしだけの本質へ到達する
 
と、なるのですが
 
 
 
 
★テンションガタ落ち ネガティヴモード 
だと
 
失敗を恐れ行動できず
そんな自分を許せない
完璧主義な私
 
になり、固まります。
 
 
 
 
そして、
 
★今何をすべきか は、
 
(8)自力で得たものを
(9)いったん手放し
(7)その上で本当に大切なものはなんなのかを再度見極める
 
という段階にきています。
 
 
 
 
このように、
テンション高いときもテンション低いときも含めて
3パターン リーディングします。
 
得意の直感も使いまくります。
 
 
 
 
 

★募集期間:10月20日まで

★方法:まずはFacebookメッセンジャー 私宛に
 
①生まれたときのお名前ひらがな
②生年月日
 
をお送りください。適宜返信致します。
★5000円にて

 

 
 
 
 
 
{039C5162-AC4C-43F4-9AB7-2527C9139435}
 
数字って配列の良し悪しじゃなくって使い方なんです。
 
 
 
この3つのメッセージで
あなたの背中を強く後押ししますよー!!!♡