Facebookには投稿しているのですが、
 
10月1日から
新しいLine@サービス
【正岡智子@シークレットlove】をスタートさせてます!
 
 
 
いやね、私はtomoro式数秘術として
私が数秘で人生を変えたツールの使い方を
人生かけてやっていくんですけど、
 
 
 
 
 
このパートナーシップ
 
特殊な出会い
特殊な結婚スタイル
 
これを、同じような状況や気持ちを持っている人に
伝えられる術はないかな、とずっとうっすら思っていて。
 
 
うっすらって書いたのは
 
特殊すぎて
好奇な視線や批判も怖かったw  からです。
 
 
こんなこと、おおやけにしてしまっていいのか?
いろんな人から受けなくていい批判受けることになるんちゃうか?
 
ずっと
ずっと
温めてきましたが、
 
あるきっかけがあって覚悟しました!
 
ここもおおやけにしていきます!
 
 
ただ、内容が内容だけに 笑
まずはLine@にて行います!
(文末に登録ボタン貼っときますので、登録お待ちしてます!♡)
 
 
 
では、改めまして♡

 

こんにちは!正岡智子です。

今日からこちら【正岡智子@シークレットLove】のページにて

 

家庭ある彼(現ダンナ)との結婚に至るまでのストーリーを、もらった質問を中心に書き進めていきたいと思います!

 

★私の経歴をざっくりおさらい。

 

私は当時家庭のあった彼(現ダンナ)と出会って今があります。

 

(付き合って)

・1ヶ月後…秘密の付き合いがおおやけに。

・3ヶ月後…彼が家を出る。

・4ヶ月後…2人揃って当時の会社を退職する。

・5ヶ月後…彼は転職、私は学校に入学するべく大阪から東京に引っ越す。

・2年後…調停により離婚成立&結婚

 

8桁を超える慰謝料を14年間かけて支払い

2013年の3月に完済。

 

今はふたり、豊かで穏やかな日々を送っています。

 

いつどこで何が起こり、それをどう乗り越えていったのか、物理面&感情面の、特に感情面での乗り越え方について書いていきたいと思っています。

まずは秘密裏の恋愛に悩む人の参考になれば嬉しいですが、パートナーシップ全般に悩む人の参考にもなると思っています。

 

・登録はどなたでも可能!

・期間限定で質問に無料で答えるサービスなどもありますよ!

 

⚠️ attention ⚠️

・離婚、再婚を推奨しているページではありません。

・登録はどなたでも可能ですが、不倫をされた側の方と思われる誹謗中傷などがひどい場合は、ブロックしますのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

{209B6747-31AE-4823-B31D-7E3957AF9C18}
ここに

 

封印していたもろもろを書いていく。

 

 

登録してねー!


友だち追加   
 
か、@slove  で検索してくださいね!