tomoro式数秘術代表のtomoroです!

  ├ こんにちは。tomoro こと正岡智子です。

  ├ tomoro 式数秘術とは?

  ├ 自分の数字を出してみよう!

  ├ メニュー

  └ お問い合わせ

 

 

 

{725819DC-9F03-4577-823E-D5755B004316} 

今日は、パートナーシップのトークライブでした。

  ├ 【トークライブします!】自分を知ることが幸せなパートナーシップを築く!

人前で話すの、久々でしたがやはり楽しいですね。笑

(始めるまではキンチョーしーのビビリですけどw)

 

 

 

 

パートナーシップって

相手がいるからついつい「相手ありき」で対応してしまい

 

自分ばかりが我慢している気がして

私ばかりが損している気がしてしまって

 

イライラするんですけど 笑

 

違うんですよね。

 

 

 

イライラするのは、自分がより楽に生きるきっかけになる「印」

今までだったら満足できたものがもう我慢できなくなっているサイン。

 

 

それって、

 

堪え性がなくなったとか、退化したとか

そういうことではなんでもなくってですね、

 

あなたがより楽に生きられる許可が潜在意識化でおり始めたってこと。

 

これは本来は祝福されるべきものなんです。

 

 

 

なんだけどそのお知らせはイライラとかモヤモヤとかいう

ネガティブな感情でやって来るから

 

私たちはついついそれを感じずにそれを排除してしまい

その祝福を先延ばししてしまう。

 

あの人に感じる「イライラ」は気のせいかも、ってスルーしてね。笑

 

 

 

 

だからそのイライラを気のせいにしない。

 

気のせいにしないってことは、それ(そんなこと)に反応する自分を

常に許して、相手にそれを伝え続けることっていう話をしました。

 

伝えるって言っても初めてなんだからうまく伝えられるわけないんです。

不器用に、怒りながら、泣きながら伝えることしかできないかもしれない。

それでいいんです。

 

そうやって

少しずつうまく伝えていけるようになりますからね。

 

それがパートナーに甘えるってことだと私は思うし

「それでもこの人は私の元から離れない」っていう相手(と自分)に対する

信頼だと思うんですね。

 

そんな話をしましたよ。

 

 



{DB5572D3-14CD-41B5-A5D5-B2B8E6A3A3B3}

私の、絶対音声には載せられないセキララトークをしたり、笑



 

{00D543CD-4408-4735-8452-450EE11D3FD1}

{9AF71AD3-571D-4B33-8D4B-FA99DD2C3F3A}

{FB826367-DBE2-4456-BAC9-0220B9CEAEC0}

個々人からの質問に答えたり

 

 



{66FC68FF-677E-4B04-8339-C53FC1283E80}

楽しくて

笑いながらの、あっという間の2時間でした!

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます!

 


次回はパートナーシップのお茶会という形で

個々人のお悩みに答えていく形でやりたいかな!

 

 

あ!音声も販売する予定です!

とんな内容か、音声の一部をお聞かせできるかと。

 

 

 


ほーーーーーんと、パートナーシップも仕事も

「ただひたすら自分に向き合う」これにつきますね!





{E94492B1-46E2-4CCF-B4F4-501789C5C4A3}
ヤバイ!備品の配置を撮られている。
「性格出てますね!」だって。笑