{673481DD-D142-4DF6-906A-12066D40F5B0}


 

 

数秘7

 

7の人って優しいんです。

 

絶対出さないけど。

絶対見せないけど(愛想笑いとかしない人多いから。w)笑

 

 

 

 

 



気づき大好き

本質大好き

人間観察大好き

 

 

カフェとかでぼーっと喧騒の中で自分が存在する

 

それがちょうど良い立ち位置

 

 

 

 

 

本当には優しいけど

それをそのまま出すの嫌だよね。

きれいじゃないよね。

美しくないよね。

自分の美意識に反するよね。

 


ツンデレだし

あまのじゃくだしね。笑

 

 

 

 

そして

 

人との距離があまり近くない方が好き(楽)なので

親切にするのためらったりしない?

親切にしたあとお礼とか言われると

どうしていかわからなくなってしまうから

ためらって辞めちゃったりするよね。

 

 

知らない人には親切しやすいよね。

電車の中で席を譲るとか、

お金落としている人に一緒に拾ってあげるとか。

 

 

 

そうした博愛主義で

さりげなーい優しさを持つ7の人

 

 

自分の心の中にある

『柔らかくて普遍的な愛』

 

 

それを

 

とってもとっても大事に育んでいる。

 

 

 

そして

 

それを自分なりの方法で

「限りなく忠実に」外の世界に反映させようとしている。

 

忠実さにこだわりすぎて

 

出すまでに時間がかかることも。

 

 

また

 

完璧主義なのでどこまでいっても満足できずに

 

出すことを辞めてしまうときも。

 

 

 

外に出してみよう、勇気を出して。

その、あなただけの美しい世界を。

 

 

数秘7の人に贈る。