ヨーコ さんが
ブログに 数秘術養成講座 の感想を書いてくれてたので紹介します!

 

ヨーコ さん、 ありがとうございます!

 

 

 

先週の日曜日、5/22は4回目の講座を
受けてきました。
 
内容は前回からの続きで、受講生の
家族セッションとパートナーセッション。
 
まず数字を見て「この人ってどんな人?」
と考えてみることから。
…一瞬シーンとなるあせる
 
そこから、受講生みんなで、
大掴みで数字のイメージを話してみる
共通する数字を見てみる
苦手とする部分を見てみる
気になる数字について聞いてみる
 
そうしてみんなで意見を出していき、
実際のパートナーや家族の話をしてもらうと
だんだん関係性が浮かんでくる。
 
そこからtomo先生のガイドで、
どの数字を生かしてどうしていったら
いいのかな、と進んでいく訳だけど
 
ひとまず各々が納得するところまで悩みを
落とし込んでいく先生の掘り下げと提案力は
毎度のことながらすごいのだったびっくり
 
 
 
こうしてセッションのイメージを学びつつ、
数字ごとの細かい資質の説明があったり 
(例えば、数字ごとのダイエットモチベー
ションになるものは何かとか チュー)
 
コアナンバーの意味するところを詳しく
説明してもらったりと、充実しすぎの1日!
 
いつもの如く頭パンパン、消耗しきって
帰宅しました~。

 

 

全文は、こちらから

tomoro式数秘術養成講座 4回目(1)