{438DC086-E2D1-487B-80BD-FC149F1630C9}

2って女らしい数字

 


私の内面数は8.9.7(詳しくは講座でやります)

 

いろんな解釈あるけど、どちらかというと男性的

 

 

 

 

でね


数秘を始める前の私の外見って

結構男性っぽかったというか、ボーイッシュだったのですよ。

 

 

 

これは

「ダンナさんの好み」

って言うのも大きな理由だったんだけれども。笑

 

 

写真あるかな~?と思って探してみたらあった!

(2年前のイタリアかな?)

 

 

髪はショートで

体型のしっかりでるファッション

今よりも痩せていて~w 笑

スカートなんてほとんど持ってなかったんじゃないだろうか?

 

 

それが

数秘を始めて、じっくり自分に向き合って

自分の内面の数字8.9.7をきちんと使い始めたら

 

 

 

 

{28727864-C780-45B2-B3E7-A925B503D9DD}

女性らしい装いをしたくなったのです!

 

 

 

ダンナさんからクレーム来ても 笑

髪は伸ばし続けているし

 

なんかふんわりしたスカートとか履きたくなるし

品のある柔らかいファッションが好き!ってなった。

 

 

これって、わかりますか?

 

【内面が整ったから外見が整った】

 

んですよ。

 

 

 

内面が整わないときって

内面をカバーするために「外見」でそれを補っていたのですね。

 

 

 

 

数字って、

 

いろんなところから 『私』 を教えてくれるんですよね。

 

 

 

 

{CA5F2A9A-30AE-4584-99EA-9084E49130CA}

』はいつからだって、変われる☆