{BF5E6002-D301-476D-B46A-D39514678D80}

 

私も8なので、自戒の意味も込めてw


 

 

 

 

数秘8の人の愛情の受け取り口って

 

こんな感じ。

 

 

 

{67486575-21AC-4B58-BD15-909037A7A629}

 

狭いのですよ。w 笑

 

 

全方向から

愛が入ってくる領域をコントロールしているのですよ。

 

 

この

小さな角度の小さい隙間からはいるものは

「愛情認識」するけれど

 

すこしでも角度がずれるとそれは愛情として受け取らない。

 

っていう資質がありますね、ハイ。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

実家から戻ってきたときに忘れ物をしたとして

それを見つけた父親が

一目散に私のところに届けに来てくれた。

 

 

 

 

それは

 

お父さんから

娘さんへの

 

「忘れ物がなかったら困るだろうな~」

 

という

ぶっきらぼうだけど、暖かい愛情

 

 

 

 

だけど

8は

それを愛情だと思っていないから

それをされても

 

嬉しくない。

愛情とも認めてない。

 

 

 

 

そして、

“私は愛されていない” と思ってしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

8の人は、

 

自分の愛情の受け取りの狭さを自覚しよう。

自分の愛情の受け取り角度を自分で決めてしまってることを自覚しよう。

 

あなたの愛の表し方が

相手のそれとは限らない。

 

 

 

 

 

8って、

自信がないんだけど

自信があるというめんどうな複雑な資質を持つから

 

 

自分のルールが絶対だと思っているし

自分のルールにのっとってくれないと

「あの人、ルール違反だ」

とか平気で思っちゃう。爆

 

 

 

 

ここが広がると、もっと楽になるよね。

ここを広げないのは、自身のコントロールくせがあるのだろうけど

 

だけど、ここを広げて、あえてコントロールをなくすと

 

相手も、自分もより豊かになると思うな。