私は今

完全に自分の采配だけで

仕事を回している
 
それってものすごく気持ちいい!
 

基本ビビりだから
(見せないけどねっ!)
ドキドキする場面も多々あるけれど。
 
 
 
ここにも書いた
私が過去指示を受ける側の仕事をしてきた
とき、私はこの2点をよく思ったんだ。
 
・この方法やったら二度手間になるんちゃう?
・この指示ならこういう言い方したほうがわかりやすいんちゃう?
 
 
そう。
8は最短で結果取りに行きたいので、二度手間が嫌いだ。
 
 
そして
言葉の言い回しにとても敏感なので
曖昧な表現をされるとイライラしてくるw
 
 
 
でもそれは
 
「私だったらどうする?」という
シュミレーションを
何回も何万回も繰り返す羽目になったことで
 
効率的で
言語化を磨く訓練になってたんだよね
 
 
 
だから
8なのにどうして指示を受ける仕事をしてるんだろう?
8だったら指示をする仕事をしてないといけないんじゃないのか?
 
なんていう発想は間違いだ。
 
 
 
 
8だからそうなるのだ
8だからそういう(逆の)環境におかれるのだ
自分の資質を磨くためにね(°∀°)b 
 
 
これは仕事だけでなく家族も恋愛も
同じね(^_-)
 
 
 
{66D5BF2A-F96A-461B-8DF4-8291AC4D1FDC:01}
スイカの赤ちゃん!
ここから100倍大きくなるらしい♡♡