マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま『魅力覚醒講座』なるものを

受けていて、その中で私がいちばん

大事にしてるもの、それは


『誰といても自分らしくいられるか』

 

私は数秘8なので

やっぱり権力などに弱いのよ。笑笑&爆

これまで、本当に

『すごそう!!』な人に

自分を押し殺したり

媚を売ったり 

はたまた、そのギブした

媚がうまくテイクできなかったときに

一方的に逆ギレしたり、

を、何度してきたことか!!

なので、ここからの人生、

『ほんとにそれをやらない』

と決めた、つまり

『誰の前でも自分らしくいる』

多くの人が

「そうしたくても、できない」

のは、

『それ出すと、キラワラル』

と、幼少期に

学んできてるから。

でもね、

本当は、本来は、もう今は、

『そこ出すから(怖い、怖すぎるけど)

自分らしくいられる=好かれる』

のです。

で、その

『私の、自分らしくって、なんなん?』

ってのが、

8/14 8/15に開催する

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⭐️あなたの圧倒的個性を

 3つ見つけるセッション

ーーーーーーーーーーーーーー

 

35分13,000円

数秘8の私の場合は、

◉ドヤる

◉関西弁

◉(ブサイクでも気にせず)自撮り

ドキドキしても

『ここを譲らない』

ように人と接して

『ここ、人に出しても大丈夫なんだ😍』

の数を増やしてきての、

今があります。

(写真参照。笑)

正式申込は、

公式LINEで8/8 20:00〜!

▽▽▽▽