マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル、入りきらなかったので短くしたけれど、
正確には
◉ あなたが誰かのサービス(特に大型の)を受けたときに、無意識にフォーカスしてしまってるものが、その対価

 

 

 

あなたが誰かの商品を

買ったとして

 

・思ってた対応をしてくれない

・私はこれほど関係性を良くしよう

 と心を砕いた

 

【のに】

 

結果、こちらが思っているような

対応を

得られなかったとき

 

 

 

ここからちょっと

耳の痛い話をしますよ?

 

 

Q

あなたのそのフォーカスして

いるものは「結果」ですか?

「プロセス(気持ち)」ですか?

 

 

 

という話になりまして

 

 

つまり、

結果を見れば、結果が得られやすくなる

プロセスを見れば、プロセスが強化されやすくなる

(結果がぼやける)

 

 

という

意識が働いて「しまう」んですよ!!

 

 

 

だからとて

プロセスを見てしまった私、

あなたが悪いかと言えば

「そうではない」

 

 

 

だって、これまで

そういった人間関係の中で

育ってきたんじゃないの。

 

『だから、致し方ない』

 

 

 

だけど、だけどね、

ここからは

「意識できる」わけだから

少しずつでいいので

変えていけることができるよね、

 

 

 

というのが、書きたい話で。

 

 

 

『相手から結果だけ見る』

って言うのは

基本的に感情は反発します、

 

 

 

だって、相手が

どんだけちゃんとやってるか、

やっぱ気になるじゃん!笑笑笑

 

 

 

だけど、

『成果を追い求める』においては

そういう視点は

『なし』なわけで

 

これは、大人になる階段。笑

 

 

 

『意識』+『習慣』で

いくらでも「変えていける」

わけです、

あなたにそのつもりがあれば。

 

 

ということを先日

オンラインサロンのゲリラライブで話しました。

 

 

明日は

5月3本目の動画配信

『正岡的(高額)商品の作り方③』

になります。

 

 

 

サロンの詳細は
↓をみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『観る』→『気づく』→『質問する』の3ステップで、人生を改革する!

 

ベルマインドリッチカレッジ


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を底上げするのに
ーーーーーーーーーーーーーー
絶対必須の『3つのチカラ』が
ーーーーーーーーーーーーーー
着実に身につくコンテンツ装備
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《オンラインサロン内容》

 

◉【合計13本/4時間強のメンバー特典動画】追加!​
◉【月1回グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉【“聴き流すだけで勝手に人生が底上げされる動画を”月3回のプレゼント】
◉オンサロに入ってやることは『観る』→『気づく』→『質問する』【たった3つのことのみ!】
◉【わからないことは聞ける、答えてもらえる質問スレッド】
◉【自分の出来と成長が確認できるDONEスレッド】
◉サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

 

月額/¥8,800(税込)