マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、まっちーさんこと
廣島 真智子さんとFacebookライブを
しました。

 

 

 

2023年3月から半年受けた

まっちーさんのノート講座

 

 

その時私は

  • 痩せたい
  • 規則正しく生活したい
  • どんなときも自分のペースで進んでいきたい

って書いてて

なかなかその糸口が見つからなかったw

 

 

だけど

ふとこの前気づいたら

  • 体重5キロ減(今ファスティング中)
  • 今日も朝から動画視聴、呼吸レッスン、ジム通い
  • ビジネス以外での「幸せ」の意味がほんとうにわかった

ことに気づいたんですよね!!

 

 

私もマインドリッチカレッジ

(オンラインサロン)の5/10の動画ライブ

『ノート術でいちばん最初にマスターして欲しいこと 』

の中で話したんですが

 

ノートって

『感情を素直に書く』

『願いを書いたく』だけで

「いつかかならず叶う」

んだけど、

私もそのときは

「こんな風に叶うって思ってなかった」から爆

 

 

ライブはまっちーさんのFacebookタイムラインから
ご覧いただけます!

 

▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 あなたの高額商品を売りやすくする言語化グルコン!! 》
5月20日10時〜

マインドリッチカレッジ内ズームにて開催決定!

 

 

 

 

 

 

『観る』→『気づく』→『質問する』の3ステップで、人生を改革する!

 

ベルマインドリッチカレッジ


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を底上げするのに
ーーーーーーーーーーーーーー
絶対必須の『3つのチカラ』が
ーーーーーーーーーーーーーー
着実に身につくコンテンツ装備
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《オンラインサロン内容》

 

◉【合計13本/4時間強のメンバー特典動画】追加!​
◉【月1回グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉【“聴き流すだけで勝手に人生が底上げされる動画を”月3回のプレゼント】
◉オンサロに入ってやることは『観る』→『気づく』→『質問する』【たった3つのことのみ!】
◉【わからないことは聞ける、答えてもらえる質問スレッド】
◉【自分の出来と成長が確認できるDONEスレッド】
◉サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

 

月額/¥8,800(税込)