マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに解〜禁!!

 

 

ずっと、ずっと、ずっと

「どこで言おうか?」迷ってたんだけど

 

 

 

 

 

20期『魅力覚醒講座』

アサギストメンバーに

参戦することにしたよ!

 

 

 

 

 

今、私が不自然な?爆

「タメ口」なのは、

私は今、『トモリーヌ.』で

講座内では「タメ口禁」だから

 

 

で、またその理由が

『愛が深すぎて萌える😍

 

 

ということで、

 

今日から私は

『正岡智子』『トモリーヌ.』

やっていくので、

みんな、よろしくね!!

 

 

この『ふたり』が

「それぞれのキャラになるのか」

「同じキャラになるのか」

「入れ違いになるのか(正岡智子→トモリーヌ. 、トモリーヌ.→正岡智子)」

私としてもとても楽しみ!

 

 

今年は

『みんなに愛されるアイドル』になるので

ぜひみんな絡んでね!

私からも絡んでいくから!

 

 

 

ちなみに『トモリーヌ』は

『.』がついて『トモリーヌ.』

 

 

総画数11の

「モーニング娘。」や

しいたけ占いの「しいたけ.」の

縁起を担いでるよ!

 

 

アイドルだからねラブラブ

 

 

では〜!

《友達大募集中!》 ノーメッセで大丈夫

 

『トモリーヌ.』アカウントはこちら!

どしどし友達申請してね!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=61558520873495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4月8日より

「新しく!」

「生まれ変わり」ました!!

 

 

============

 

 

ベルマインドリッチカレッジ


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を底上げするのに
ーーーーーーーーーーーーーー
絶対必須の『3つのチカラ』が
ーーーーーーーーーーーーーー
着実に身につくコンテンツ装備
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《オンラインサロン内容》

 

◉【合計13本/4時間強のメンバー特典動画】追加!​
◉【月1回グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉【“聴き流すだけで勝手に人生が底上げされる動画を”月3回のプレゼント】
◉オンサロに入ってやることは『観る』→『気づく』→『質問する』【たった3つのことのみ!】
◉【わからないことは聞ける、答えてもらえる質問スレッド】
◉【自分の出来と成長が確認できるDONEスレッド】
◉サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

 

月額/¥8,800(税込)