マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは『も』だけど、文脈上。笑笑

私の元に来て『成果が出る人の特徴』を

以前こちらの記事に書いたけど

 

 

 

もうひとつ大事な条件があって

それは、商品を購入するときに

『あ、これは絶対に稼げちゃうやつですね!』

 

 

この言葉や、この意味で似た言葉を

発したり、心の中で「思った」人は

『そうなります』

 

 

 

なぜか?

 

・商品が売れる→「私が」「私の」商品がいいと思ってる
 

・これは稼げちゃう→「私が」その相手となら「私の」成果が出やすいと、観測している

 

 

 

確かに、

メンターや講師などもすごいです(笑)

 

 

が、同時に

・その人を見込んだ

・その人を見つけた

あなた『も』すごいんですね。

 

 

なので、すごいのは

『お互い様』であり。笑

 

 

“ここ”を謙虚?な人はすぐに

『100%相手のおかげ』として

自分の能力を認めないから

注意してください。笑

 

 

 

こういう話も

どんどんオンラインサロンの動画に盛り込みますね〜!

 

 

 

補足として、

「そう思った」けど『思うような成果が出なかった』ときは

こう、自分に問うてください。

 

 

『私はなぜ、あの人をえらんだっけ?』

 

 

っというのがそのとき自分に投げかける言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4月8日より

「新しく!」

「生まれ変わり」ます!!

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)