マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

我が家では今、

 

「私の稼ぎに関係なく」

 

家事の80%は

サラリーマンである

ダンナが担ってくれています。

    

 

・朝何時に起きてもなにも言われてない。

 朝起きて眠かったら「朝ごはん食べて

 寝てきたら?」って言われる

 

・朝8時のゴミ出しはいつもダンナの仕事

 

・ワンコたちのトリミング&日用品と

 食事の買い出しもダンナの仕事

 

(今、私が体を絞ってるから毎週、

鶏胸肉、しゃけ、ブロッコリー、さつまいもって

オーダーされてる🤣)

 

・キッチン周りの洗い物とガスコンロの五徳磨き

 

・休日のご飯つくり&白米炊きの補充などなどなど

 

 

  

今や私もそれが「ふつー」

だと思ってるし

(感謝をしてないという意味ではない)

 

 

でももともと

正社員として働いていた10年間は

「私も彼とおんなじだけ忙しかった」

けれど、私が家事全般はやっていたのです。

 

(なんなら、次の日の手作りお弁当まで😇)

 

 

 

で、ここからが本題で。

 

 

『今のような関係を築く』には

私が

 

 

・ここはこうして欲しい

・こういうのはいやだ

・ここはこう変えていきたいんだけど

 

 

と、

『相手に伝わる言い方で』

『何度も』

伝えていく必要があったのですが

 

 

それがまー!!!!

めちゃめちゃ!

『ムカついた!』んだよね!

 

その背景には、

 

「それくらい気づけよ!」

「それくらい察しろよ!」

「なんで私がここまで要望を噛み砕かなあかんの!」笑笑

 

 

 

つまり、

『欲しいものを欲しいというのは

ムカつく

 

 

これはどんなケースでも起こり得ます。

 

 

つまり、その、でも

『ムカついてもやる』と決めたのは

「それだけ手にしたい」

ということですし、

   

 

なんて言うのかな、

 

『成果って手に入れるプロセスで

そういう性質のもの』

 

だとも、思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4月8日より

「新しく!」

「生まれ変わり」ます!!

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)