マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が数秘に出会って

私の“外に出したら軋轢が生まれまくる”ww

私の『内面』を外に出したときに

いちばんに出たのが、この、

 

ドヤる” という

行為だったのだけど。

 

 

この“ドヤる” は、私的には

“ドヤってる”

のではなく

あくまで私は

素で振る舞ってるんですけど

外から見たみなさんからしたら

そう見えるんでしょうね

という、言葉の言い換えである。

 

 

で、だ。

“このチカラ” がもし“強く出せてるな”

と思ってくれる人がいるとしたら

 

それは、

「ドヤりを出そう」ではなく

「ドヤったらいけない自分を抑えなくて

いいんだ」というエネルギーだからであって

 

『出す』チカラより

出しちゃいけないエネルギーを押さえつける

ほうが、人間、何倍もチカラがいるから

だと思うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4月8日より

「新しく!」

「生まれ変わり」ます!!

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)