まずは
マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず『億数秘』とは

 

私が主宰する

マインドリッチ数秘術が

提唱する

 

“億いくための数字の使い方”

 

でして

 

(2022年10月に32人の人に受けてもらいました)

 

 

 

私はその数字が

なんですね!

 

 

『3』とは言えば、これ!

 

 

 【 私、今、楽しい 】

 

 

 

この“3拍子” から

数字を見ていくんですけど

 

 

 

実際にこの3を

“持っていない” 私が

この数字のエネルギーを

体に纏(まと)ってみると

 

 

上に書いた

 

【 私、今、楽しい 】

 

の要素はあまりなく 

 

【 静かに、淡々と、基本を守っていく 】

 

そんな感じ。

 

 

 

ということで、

 

自分の中の『3』が

“イマイチしっくりきてないな”

って人はこちらを試してみてください

 

 

あなたの中の

新しい『3』が顔を出しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)