マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 

これまで、

1日の中で

 

 

「行きたい私の仕事量」

に到達しないことが多々あり、

 

 

 

それを認めている一方で

 

「なんとかならないものか」

 

(いやどーしても、もっと増やしたい)

  

  

と、

いろいろ模索していたのも事実

 

 

 

で。

自分の決めたことを

やり切るもっとも確実

&最速の方法は、

 

 

「自分をとことん甘やかす」

 

 

ことで解決した。

 

 

 

・やっても同じ

・やらなくても同じ

 

なら、

やらなくていいやん?

 

(後倒しすること多々)

 

 

を繰り返すことで

 

 

「でもやっぱ、私のために

 やることは必要だよね。

 

 やった方が人間的に

 気持ちいいよね」

 

 

を、ゆっくりゆっくり

納得させた結果、

 

 

私の男性性はようやく

「よっこらしょ」と、

重い腰を上げたのである。

 

 

 

これまでの人生で

「人のために」

一連の行動をしてた

ことが多すぎたので

 

 

8月に一旦、

“さら地” に戻し、

“反対周り” にしたのである。

 



 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!