マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 


 

元々、

めちゃめちゃ人任せで

      

 

相手の強い主張に合わすので

全然よくて

 

 

相手が先導してくれるなら

まったくそこに意を介さない

 

 

 

だから、それが

どこを走ってるのか、

どこに向かってるのか

 

 

考えもしない、

楽だから

 

 

 

 

でもそれが

人生のどこかで

 

 

「えっ?」

 

 

ってなって。

 

 

主張しなくても

まぁまぁに私の意は汲まれて

いるんだろう、というのは

   

 

私の甘い甘い認識だったらしく。

 

   

そこから

不器用ながらに

運転席に移動した。

 

 

運転してないから

 

どう進んでいいのやら

どうやって到達したのか

また「どこに行きたいのか」

 

 

そんなところから

ひとつひとつずつ

自分の筋力をつけていった。

 

 


ということで、

家の前が車出しにくい

ということで、

 

 

一年ちょっと

してなかった運転を再開。

 

 

これを期に

都内ホテルまで行けるように

郊外にも出れるように

 

 

毎週通うゴルフ場にも

行けるように🏌️‍♀️

 

 

 

人生の大半は『慣れ』

である。

 

 

そしてそれをいちばん最初

動かすときはほんと、

「めんどくさい」のだ。

 



 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!