マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 


 

心の中には

燃えたぎってるものがあるのに

(マグマ)

 

 

どーにも

外に出せないことがある

 

 

 

「出したいのに、出せない」

「こんな出したいのに」

 

 

 

それは、ひとつ、

 

「綺麗な(絶対に成功する)出し方を

 したがってる」

 

ってこともあるし、

   

 

 

もうひとつは “これ”

なんだよね、タブー

 

 


 

『それやっちゃ絶対だめでしょう』

 

 

今の自分がこれやるって

これまでの人生のご法度

 

  

だから、やりたくない。

だけど、それしか道(策)はない

 

 

 

そう思ってるから、ぐるぐるくる。

 

 

 

経験上、ある一定期間

この状態を続けたら(耐えれたらw)

 

 

そっちに大きく舵を切るのが

これまでの私の経験則

    

 

 

そうやって、

自分のタブーを解禁していく

 

 

それが

世界を広げていくということ

 

 

それでしか、

世界は広がらないということだ、

私の場合。

 



 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!