マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 



 

 

この8月15日まで、私は

(私の中の終戦記念日。2022年)

 

 

・すごい人

・頭のいい人

・頭のいいビジネススタイル

・頭のいいライフスタイル(?)

 

を目指していたと思う。

 

 

 

すごい人になりたかった。

頭がいいって言われるのが、嬉しかった。

 

(さんざん「頭悪い」と思ってたし

「そう思われてたし」)

 

  

極める方向性はいつも

無意識に「そこ」で

 

 

 

苦しくても

大変でも

 

「そう思われる」

「そう思いたい」

    

 

ことに

苦心していたように思う。

     

  

 

でもさ、

そうなると

 


どこまで行っても

私のやることに対する

 

 

相手の承認

 

 

を超えることが

難しいわけで。


(< 私の承認=主体的=楽しい)

 

 

 

これまでの人生の中で

『自己完結』など

 

 

はなからバカらしすぎて

手をつけてなかったんだけど、、、

 

 

覗いてみたら、やばかったよね。

 

 

 

ちっぽけながら

私が喜ぶ領域があった。

 

 

小さすぎてわからなかったわ。

価値なさすぎてみてなかったわ。

    

 

(これが私の場合、ファッション

 であり、ライフスタイルであり

 

 さんざん褒められていたのに

 受け取ってたなかったのは

 上の理由から。w)

  

 

 

でも、

ここ広げたら

すごくない?

 

 

ほんとの楽しみって

こんなものなのかも?

    

 

 

世間の価値観に合わせる

ことがあたりまえすぎたから

見えてなかった新しい世界

      

  

このやり方でまた

世界を広げていきます。

 




 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!