マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 
8月11日

圧倒的自分らしさの発掘!
ブレない自分軸の創り方セミナー
  
を開催しました!
 
  
 
来てくださってた
参加者さんは、
もれなく
 
   
心優しいが故に
相手軸を優先に生きて
 
 
そしてそれで幸せになれたら
お互いに思いやれたら
いいんだけども、
  
 
そうはなっていない
人たちw
 
 
 
 
私たちは小さい頃から
 
「相手を思いやりなさい」
「相手を優先しなさい」
 
と育てられる。
 
 
だから、相手の
気持ちを読むのは得意で
 
場の空気を察するのは得意で。
 
 
 
でもそれをやり切った
極みが
 
「理不尽な扱いを受ける」
 
のなら、
それはおかしいのです、 
 
 
相手ではなく
自分が
 
 
 
起業する前の私も
 
・会社で評価されること
・ダンナさんに認められること
 
 
とにかく他人軸で
自分というものがわからなかった、
   
否、注目したこともなかったわw
 
 
 
だけど、現実は、
 
・会社の評価が上がるわけでもなく
・ダンナさんに希望するような
 パートナーシップが叶うこともなく
 
 
 
ちゃぶ台をひっくり返すように
起業して、
自分探求を深めました、の今。
 
 
 
今のほうが以前の100倍
関係性もうまくいってます。
 
 
そして、
その関係にいる私は常に
 
 
『相手ではなく、自分を観察
 (ご機嫌な選択をできているか)』
 
 
しています。
 
 
参加者さんひとりひとりの
お悩み解決と、
  
簡単で最短のビジネス加速
もお伝えしてますので
 
 
少しずつ
実践してみてくださいませ!
 
 
 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!