マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 




35days講座2期

スタッフの近藤直子さんの

Facebook投稿より














文章にでできた   


◉ 人に興味なくてもセッションして大丈夫!インスタライブ



◉ 数秘護摩焚


(こんな題名、絶対に私しかつけないと思うが合ってる。爆!)






直子さんが

「35days講座」を決めて

今に至るまでの成長5ステップ




Step1

人ぎらいでもセッションしていいなら

なんかわからんけども「したい!」



Step2

「数秘護摩」で、もうひと押し



Step3

スタッフへのお声がけ→やると決めた



Step4

できない=だからこその「強み」(初心者)


できることをやる

軽く動ける



Step5

「環境」がその後押しをする


と言った感じでしょうか?





誰もが最初は全員「初心者」

ならば、それが活かされる集団の中で

やってみると驚くほど

早くに成長できます💓💓


 

これは「数秘5の座談会」

どの回もめっちゃ濃い!し、参加者さんが

「話す」ことでめちゃめちゃ気づきあるんだよねー!!



アーカイブも期間中は何度も観れますし

他の数字の開催も、希望すればあなたの数字の開催もできます♪








楽しく学べる仲間募集!!



 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフとによるわいわい配信

(数秘3、5、8、他の数字これから)

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

・パートナーの数字コーナー

・数字の最大公約数

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい

 

 

 

《コース内容》

8/15に締め切り延長しました!

 

 ①オンリーコース/39800円 終了しました!

②ライトコース/59800円 終了しました!

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 ◉「プロフェッショナルコース」「エグゼクティブコース」を選んでも、お財布に優しくしています❤️



 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/28-8/31 本講座

8/15までなら「合流」可能!

 


 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

facebook

 

 

 

★★★💫

 

 

 

 

★★★💫

 

LINE

 

 

 

★★★💫