マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 




今日のランチデザートで

でできたあんみつ








これがめーーーっちゃ美味しかったのです。





だから、

(ここから脳内会話)




「あれ?これはあんみつおかわりするために

 もう一軒、甘味処をハシゴか?w」

 

「いやはや、そこまで本格的に量が

 欲しいのではない、この大きさ(もう一杯)

 で、よい」


「だったら、ここでおかわり?

 恥ずかしない?タダで聞くのは申し訳ない」






は!お金払ってもいいから

おかわりくださいって言おう!





と、勇気を出してそう言いました。笑笑



それくらい、美味しかった。

それくらい、ちょうど良い量だった。





そしたら、お店の方は



「そんなこと言われちゃうと

 あげたくなっちゃうよな〜。そんなのに

 弱いんだよな」






とタダで

もう一杯あんみつをくれましたラブ



いい人だし、美味しすぎるラブ





でも同時におもうのです。



「これ(あんみつ)らお金支払ってても同じだけの満足感(美味しい)ある」





そう、ほんとに欲しいって

こういうこと。





お金余計にかかる、とか

余計なことを考えられない&超越した

上での「したい」





なのです。





ちなみにお料理は

こんなのでした。





和懐石が超好き





 





・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフとによるわいわい配信

(数秘3、5、8、他の数字これから)

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

・パートナーの数字コーナー

・数字の最大公約数

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい

 

 

 

《コース内容》

8/15に締め切り延長しました!

 

 ①オンリーコース/39800円 終了しました

②ライトコース/59800円 終了しました

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/28-8/31 本講座

8/15までなら「合流」可能!

 


 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

facebook

 

 

 

★★★💫

 

 

 

 

★★★💫

 

LINE

 

 

 

★★★💫