マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 



 

私って、

昼寝から起きたらめちゃ

テンション下がるんです、

 

 

まだ日が明るくて

なにしたらいいかわからなくて

なんの変哲もないその時間

 

 

が特に、

昼寝から覚めると

いつもめちゃめちゃ

虚しい気持ちになって

耐えられなかった。

   


今はかなりマシ

になったからかけるんですが、、

 

 

 

で、ですね、

昨日もお昼寝してたらひさびさ

「その感覚」がやってきて

 

 

(私にとって)

 

日常という

ものの怖さ

 

(これは絶持ちだからかもしれない)

(四柱推命)

(とにかく日常普通がだめ)

 

 

 

で!でもですね!

昨日、そのとき

 

「その怖さが仮に楽しさだとすると?」


と自分に問いかけしたら

 

 


 

これが世に言うwwww 

 

『世の中の一般的な楽しさ』

『ゴールのない(てか!それがゴール!)楽しさ』

 

 

なのかもしれないという感覚が

襲ってきて、ものすごく驚きました。

 

 

そりゃあそうだ、

私はそれが「スタート」

だと思っていたのに

実はそれは「ゴール」

なんだもの

 

 

つまりなにが言いたいか? 

 

『私の怖さはモーソー』

だったことの驚愕な事実

 

 

そりゃあ、ダンナさんは

「あそこ」で楽しんでるわけだ。笑笑

 

「その先」を知らないんだから。笑

「その先」があるとかないとか、

私だけがこだわっていた「それ」

なんだから。爆

 

(わかります?この抽象論ww)

 

 

言いたいのはつまり、

あなたの恐れているその恐怖

 

 

実は「闇のスタート」ではなく

「ゴール」(=あることもモーソー)

なのかもしれませんね!という話!

 




 

 

 《現在30名が参加中!》

 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/

 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

《コース内容》

 

 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

facebook

 

 


★★★💫

 

 

 

 

★★★💫

 

LINE

 

 


★★★💫