マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 




  

2018年10月に

私が再び稼ごうと決めた

トリガーは

 


たった1万くらいのハンガーを

買うことに対して反対されたから

 

 

「自分(ダンナ)、車に

 3年単位でン百万動かすくせに

 (車検通さず新車買うw)

  

 なんで私のハンガーくらいで

 こんなごちゃごちゃ言われなあかんの💢

 

    いいかげんにしろ」

 

 

だから、

ダンナの年収抜いてやろうと

思った。笑

  

 

そしたら文句言わない

(言えない)

だろうと奮起した。

 

 

  

『それ』で、

 

できた私もすごいが爆!

自分の “土俵” 変えると

これが実現できる “起業”

 

 

という世界も

ほんとに可能性がやばすぎる!!!

 

(から、起業した方がいいよ!笑笑)

 

 

 

で、

奮起行動起点が「怒り」

だったから

 

 

達成しても

文句言われなくても 

 

 

私が標準合わしてしまうのは

「怒り」

だったんだよね。

  




 

 

でも、

この前ここのところを

ノートで見てみて

 

 

その下の願いを見てみたら

 


表面的に

ダンナさんに怒りの矛先を向ける

ことによって、そこまでして

みたくなかったものはなんなのか?

というと

 

 

『私は私の目に

 美しいものを見せてあげたい』

 

『私は

 美しいものに囲まれて生きていきたい』

 

 

っていう

シンプルな欲だった。

 

 

 

でもこの、

言葉にするとシンプルな言葉の裏にある

罪悪感の強さたるや、、、!驚

 

 

どこまでも貪欲、な女性の欲。

だからこそ、ここは

私の中でタブーだったのかもしれない

なと思う

 




 



 

 《現在30名が参加中!》

 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/

 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

《コース内容》

 

 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

facebook

 

 


★★★💫

 

 

 

 

★★★💫

 

LINE

 

 


★★★💫