マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 

 

「智子さんのサービスをいつかなにか

 買いたいと思ってました。でも、

 私は数秘はビジネスで使わないであろうから

 SSメソッドに申し込みました」

 

 

たしか、

こんな言い方をされた気がする。

 

 

 

SSメソッド0期生のとき

えいこさんは


0期で開催していた

数秘グルコンのときも

耳だけ参加で

ひたすらイラストを書いていた。笑 

 

 

そんなえいこさんの

テーマ数字は

『3』(LP8)

 

 

『3』を使ってなかった。

 

 

いや、

「知って」「自覚して」いたが

ビジネス活用してなかった。

 

 

 

 

『3』でビジネスやってみる

(セールストーク)と

するすると成約が決まった

 

 

でも『9』に戻るくせ

があるから、そこに戻ろうすると

これまた面白いくらいに数字の

伸びが悪くなる

 

 

タイムリーに進捗を

教えてくれるえいこさんに

伝えた言葉はこれです。

 

 

「今9にまたもとってますよ。

 3でいきましょう!」

 

 

と。

 

 

(えいこさんの、

 それまでの過去最高額)


300万の売上に達したとき

私が「もっといけるから

いけるとこまで目指しましょう」

 

 

と伝えたらしくw

素直なえいこさんはそのまま

768万まで更新されました。笑

 

 

 

このバナーは

そのあとに開催した

「数秘3のグルコン」

のときにえいこさんが作って

くれたんだけど

 

 

その、

えいこさんだからこそ

 

「説得力あるな〜!」

 

とふと

この投稿を見て思い出したので


書いてみた。笑

 

 


・これまでめっちゃ

 力んで成果出してきている

 

・成果出すためのノウハウ選びがうまい

  

・成果のためならなぜか頑張り切れてしまう

 

・言われたことが素直に行動写せる

 

・数秘8の人

 

・それ以外の数字の使い方がわからない人

 

 

こんな人に

エグゼクティブコースは

おすすめです

 





 《現在30名が参加中!》

 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/

 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

《コース内容》

 

 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

facebook

 

 


★★★💫

 

 

 

 

★★★💫

 

LINE

 

 


★★★💫