マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 




はい!今日はめちゃめちゃエモい記事書きます!笑








先日、Facebookに

こんなメンヘラ記事を書いていたのは



今年の人間ドックで

再検査、引っかかっていたからでしたw  


みなさまの祈り、届きました!

ありがとうございました!🙏






病院行くのがすんごい憂鬱だった。

なんかわからないけれど。






今、ビジネスでは

自分の感情のモヤモヤが



どこから来てるものなのか

比較的早く理解できるから



落ち込むことなんて 

そうそうなかったんだけど



今回はちがった。






で、当日、

めちゃめちゃテンション落としながら

病院に向かったんです🚃




で、エントランス近くにつくも

怖くて入れないから病院前のベンチへ。w






そこでまた考える。けれど、

怖いものは怖いから



もうその感情を感じ切ろうと思った。






怖い

怖い

怖い

怖い

こわい

こわい




こ(か)わい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい


 


私はかわいい


私はかわいい


私はかわいい




周りに人がいるけど、口ずさんでみる。w


落ち着きを取り戻してきた。





そうなると、こんな問いが湧いた。



①「理由あって怖いの?理由ないんじゃないの?」

②「そしてこの怖さは、いつの “それ” に似てる?」




① は

「理由ない」ことがわかるとめちゃめちゃホッとした。


② は「あれだ。4歳のときだ」









私、4才のときに

いきなり行きたくもない

スイミングスクールに連れて行かれて



怖すぎて

怖すぎて

お母さんの後ろに

泣きじゃくりながら

服を持って引き離されないように

隠れたら

 

 

母は助けてくれずに

スイミングのコーチに力で負けて

プールの中にほんと、

言葉通りに放り込まれた。





このことは、

私が結婚するあたりに

思い出しては



私の中では未消化。



「そんな酷いことする?」

「なんで、私にわかるように説明

してくれへんかった?」

「なんで、私のペース無視するの?」





だから今回は

絶対、私は私の行けるタイミングを

待ってあげようと思った。



時間は刻々と過ぎる。

行ったらいいことがわかっているのは

山々だ。





で、そんな①②を考えて

私のタイミングを待っていたら



ふとこんな問いが。




「あのときの怖さも理由ないんだったら

 お母さんがどんな私に言ってくれても

 私は理解できた?」 【No】



「あのとき、お母さんが私が〈その気〉

になるまで待ってくれてたら、私は

本当に〈行く〉決断できた?」【No】





ってことは結局、“崖” から

突き落とされないと、

私はいつまでもぬくぬくと

問題を先延ばしして

向き合えない大人になっていただけだ。




ということに気づけたのです!







それに気づいて私は静かに立ち上がり

病院のエントランスに向かう。




これはクライアントの佳代子さんとも

影響しあってて、今日そのことを彼女に伝える。




「ここ」


についての流れもまたタイミングがきたら

書きますね!




恥ずいくらいエモい記事だけど
私は書くよ😇




 

 《現在29名が参加中!》

 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/

 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

《コース内容》

 

 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

 

 

③④コースで「クレカ支払い」を指定する人は

ご自身の条件によってかなり緩やかにお申し込みできることができます♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

 

(35days講座第2期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35days

 

すでに心がきまってる人は、↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!