マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 






このブログを

読んでくださる方の中には



正岡(私)の数秘熱量が

あまりに高くてwwww




「参加したいけど

 ついていけるかな〜」



「そこまでじゃないんだけどね!w

 ただ、楽しいだけで参加しちゃダメ

 なんだろうか?(だって、みんなめちゃ

 楽しそう)」



って思ってる人

いたりします??笑






結論から言います!!




せんっぜんいいです!

むしろウェルカムです!笑笑







私は、

マインドリッチ数秘術

の代表者でもありますから

 

 



『熱く』



ある必要&役割もある

(まぁ素だけど😇)



んですけど








数秘をどの程度の濃さで

使うなんてその人次第でいいやん



でも一度でも「知っとく」と

周りとの人間関係もほんとに変わります。






ので、



「そういう方」たちも

まったく遠慮せずにお越しください(^O^)/






今日も

めちゃめちゃ楽しいグルコンを

開催していた生徒さんたち


( 明日も明日らしいよ!w 

 数秘3のおしゃべりズーム。

 3ゆえに集まりも早い!笑笑 )






 《現在29名が参加中!》

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/


・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削


などなど


『縁日』

のようなお祭りいっぱい!







《コース内容》


 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円


(③④は分割制度あり)


(①②のFacebookグループ参加は7/27まで

③④は8/31までです)





✳︎

✳︎

✳︎



7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切



『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座


(35days講座第2期)



 

35days


お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 


 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜



 



 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!