マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 


今日は

『35days講座』の初回

数秘質問ライブでした!


 





 






ライブが楽しすぎて

質問ライブの回数

増やしました。爆




 

 

 

 

 

 

 

 

これ毎回

すっごい好評なんですが

 

 

 

このライブがお互いに楽しくできるって

質問する人のクオリティにかかってくるんです。

 

 

 

 

今回もすっごい

濃い質問がありましたので

大変盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな質問に答えました。

(一つだけ解答例を載せておきます、

 たぶん多くの人が「そこ」思ってそうですからね!)

 

 

 

 

 

質問です!

皆さんの数秘の LLのあとの数字はなんですか?

例えばLL8.9.5みたいに。

どこかに答えがのってたらすみません😅

旧姓と現姓では 数秘的にどのくらい影響するんでしょうか?

 

 

 

初対面の方に短時間で数字を見るとなったら正岡さんならどの数字を重視しますか?

LPが軸だとは思うのですが、35daysのナンバーの説明を見ると

・強み

・実は弱みだと思っているところ ・罪悪感真っ只中 ・幼い頃から何度も言われているところ 

・幼い頃怒られてきたところ ・発揮すると際立つ、から自分でもセーブしている (潜在意識的には)

とあるので、目の前の相手に伝えても無意識だったりして、すぐにピンと来ない事もあるのかなあ?

と思いました。よろしくお願いします

 

 

 

7の性質なのか、11の要素なのか??

言葉を言葉通りに読み取ろうとして、

たとえば

LLかぶりあり

LLかぶりなし

の説明で、特徴を教えて、

例)内観したくない

LLかぶりあり

→内観苦手だと思ってるけどできる

LLかぶりなし

→内観しなくてもいい

単純に、

【できる・やらなくていい】

の二元論になってしまいます😂

LLのかぶりあり、なしの智子さんの伝え方をもう一度お聞きしたいです

 

 

 

 

数字のグラデーションとはなんですか?

1層・3層とはなんですか?

 

 

 

 

 

正岡さんが数秘を勉強し始めて、tomoro式を確立するまでどのように各ナンバーの知識を蓄積していったのか教えて欲しいです。

もし、その時のノートとかあればチラッと見せて欲しいです🥺

 

 

 

 

初めまして✨

以前正岡さんの数秘講座の問い合わせをした者です。その時期に数秘講座をされてなくて、他の方の数秘講座を受けました。が‥やっぱり正岡さんの数秘に触れたくて今回参加致しました✨

私はかぶりありのLP8ですが、セッションの時言葉を選びすぎて楽しくセッションできません😭

ズバッと言ってしまって傷つけたらどうしよう

嫌われたらどうしよう

とか色々考えてしまいます💦怖いけど、出していくしか解決策はないのでしょうか?

 

 

 

 

質問です!

①LLのかぶってる場合、苦手意識と思ってるだけで得意な事となってますが、

LLの被りは超得意って解釈でもいいですか?

(得意すぎて出しきれない)

②LLの被りは、苦手意識を認識し、それを克服しようとしなくていいとありますが、被ってない数字を諦める事に集中した方が良いと言う事でしょうか?

以上です。

仕事なのでリアタイで見れないのが残念ですが、よろしくお願いします

 

 

 

 

何がわからないかわからないときは、まだそこまで学びが深まっていない(一定のラインに到達していない?)から、でしょうか?

せっかくの機会なのに、何をどう聞きたいのかわからないって感じです

 

 

「質問しないと情報が得られない、メリットがない」と言うことが思いこみだと言うことに気づいてください。

質問してなくてもすごく伸びる人もいるし、すっごい質問しても伸びない人もいる。

 

今「質問しなきゃ」で絞り出される質問は所詮wは、あなたが本当に聞きたい質問じゃない

(ベースが不安。心の安心感がないから)

 

 

「質問できなくてもほしいものは得られる。その上で質問が出たら聞けばいいし、

 ないならそれもあり」という気分でいてください。

 

 

 

 

 

過去の質問集を見ての質問です。

数秘における最大公約数とはどのように使うのでしょうか?

各ナンバーを超えて、その人が持つ数字の最大公約数を求めるように思うのですが、

この見方を活用する場面の例えがあれば教えて欲しいです🥺

 

 

 

 

 

 

 

要は

『質問したもん勝ち』『楽しんだもん勝ち』!

 

 

 

 

 

 

 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/

 

・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削

 

などなど

 

『縁日』

のようなお祭りいっぱい!

 

 

 

 

 

 

《コース内容》

 

 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円

 

(③④は分割制度あり)

 

(①②のFacebookグループ参加は7/27まで

③④は8/31までです)

 

 

 

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

 

7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

(35days講座第2期)

 

 

 

35days

 

お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!